

来年のカレンダーも手帳もまだ買ってない(アニメネタバレ)



今週も自分にとっては初めての銀魂。
いやー、このペースで過去の銀魂を見てたら全然追いつかないね。
合宿でも開催しないと無理だ。
というわけで、なるべくさらっといけるように頑張ります。

ぺたり。



最初の田中さんといい、ブラックドラゴンの話は全く記憶にない。
原作にこんな流れあったっけ?
そしてOPの後に気がついた、これは写真の話か。
神楽ちゃんの二つ結びジャージ姿が可愛い、こういう中学生がどこかにいそう。
しっぽりやった彼女の写真なら、銀さん的には気まずくないと思うけど。
「女のほうはオマエのことなんて覚えてねーぞ」
その通りだよね、女子は本当に覚えていない。
過去は振り返らない主義、むしろ振り返りたくないんだ…!
137話分の積み重ね云々の新八がたまらない。
コタツに入ってきちんとみかんの筋まで取って…そのみかんを食べさせてほしい。
ちなみに自分はみかんの筋を剥かずに二口で喰い尽くす派です。
神楽ちゃん、どこに手をつっこんでるの?
そしてそんな神楽ちゃんをぺちっと叩く銀さんのお父さんちっくな雰囲気が、もう!
「ブラザーじゃないですか!」
あーここでブラックドラゴンなのか、納得した。
こういうコタツ座談会みたいな流れが好き。
この三人でコタツの話だと、なんか中の人を想像しちゃう。
ぼんやりと見てたら結構話が進んでしまった…。
コタツに入っている定春の幸せそうな顔ににやけちゃった。
みかんの皮の汁をかける男子って、小学校とかに時々生息してるよね。
すき焼きの回とかを金丸で作り替えるとそれはそれで面白い。
写真の背景がPePeもどきや紀伊国屋っぽく、一応かぶき町界隈で凝ってるね。
愛宿って…ラブホの前で体育座りの銀さんの哀愁がハンパない。
うわーTM NETWORKが流れ始めて興奮しちゃった!
シティハンター見たい、もう今すぐ全巻読破したい。
さえばりょうのもっこりと銀さんのマグナム、どっちが凄いかガチ/ンコバトルしよう!
つーか最近疲れているせいかガチ/ンコだの下ネタ言い過ぎててヤバイ。
写真を咥えた定春の可愛さに涙が出そう。
最後までGET WILDで終わらせてくれて涙出た、久々にカラオケ行きたい。
TM NETWORK世代ではないのにこの曲だけは大好きなんだよなー。
歌いやすいし踊りやすい。
ところで、来年から一国傾城篇じゃないですか。
予告でさぶちゃんとのぶたすの顔がちらっと映っただけで鳥肌立ったよ。
この二人は本当に好き、一国傾城篇を見つつ白葬書けるなんて幸せすぎる。
さぶちゃん単体の話もいつか書いてみたいわ。
そして何気においしいところをがんがん持っていく朧も好きだよ。



結論。

土方さんが格好いいのは最早通常運転なので、予告では特に驚かなかったYO!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
