

幕張組は風邪と萌えに気をつけて(WJ微ネタバレ)



まだ眠くならないのはガールズトークの賜物か、整体が効いているのか。
どっちでもいいけど、いつ堕ちてもおかしくない。
その前にちゃんとコンタクトを外してお風呂に入りたい。
というわけで、さらっと駆け抜けます微ネタバレ。
右下にいつものように小部屋を設置しておきます。
今週も自分にとってはおいしい展開でした。

それにしても、これで今年のWJは見納めか…一年があっという間すぎる。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
あれこれを伏せたり伏せなかったりさらっといきます。

マガナギとの対決がまだ続く中、沖田さんのところに駆けつけた土方さん。
この土方さんに対して、色々突っ込みたくて仕方ない。
沖田さんに刀を向けておきながらやられてしまいそうになったり…。
もー、情が捨て切れてないなんて可愛いじゃないかエロ方さん。
そして今回は記念すべき「土方さんの顔にウンコがぶつかる」回でした。
ちょっとこれは流石に吹いたよ、おめでとう土方さん。
綺麗な顔でウンコを受け止めた、奇跡の男。
実はそこに注目しすぎてその後の展開がうろ覚えなんだけど、アレです。
クサナギが今追いかけてる鞘は、鞘子ではなくクサナギと鞘子の娘だと。
娘の名がサーヤだと…なんかそんな感じでした。
顔面ウンコに気をとられ、適当になってしまってすんまっせーん!
だって戦いはまだ続いているんだもの、来年まで持ち越してるんだもの。
最後のコマで沖田さん帰ってきたくさいけど、それも来年までわからない。
にんげんだもの、そうご。
しかも空知んたまがノロに感染したらしい。
銀さんのケツの穴を数週間痛め続けていた仇なのか。
自分も最近胃の調子がよくないので、毎日おなかにお伺いを立てる始末。
皆様も年末年始の暴飲暴食には気をつけてね。

体が冷えてきたので、話の途中だけどここで浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
