スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕張組は風邪と萌えに気をつけて(WJ微ネタバレ)



まだ眠くならないのはガールズトークの賜物か、整体が効いているのか。
どっちでもいいけど、いつ堕ちてもおかしくない。
その前にちゃんとコンタクトを外してお風呂に入りたい。
というわけで、さらっと駆け抜けます微ネタバレ。
右下にいつものように小部屋を設置しておきます。
今週も自分にとってはおいしい展開でした。

それにしても、これで今年のWJは見納めか…一年があっという間すぎる。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
あれこれを伏せたり伏せなかったりさらっといきます。

マガナギとの対決がまだ続く中、沖田さんのところに駆けつけた土方さん。
この土方さんに対して、色々突っ込みたくて仕方ない。
沖田さんに刀を向けておきながらやられてしまいそうになったり…。
もー、情が捨て切れてないなんて可愛いじゃないかエロ方さん。
そして今回は記念すべき「土方さんの顔にウンコがぶつかる」回でした。
ちょっとこれは流石に吹いたよ、おめでとう土方さん。
綺麗な顔でウンコを受け止めた、奇跡の男。
実はそこに注目しすぎてその後の展開がうろ覚えなんだけど、アレです。
クサナギが今追いかけてる鞘は、鞘子ではなくクサナギと鞘子の娘だと。
娘の名がサーヤだと…なんかそんな感じでした。
顔面ウンコに気をとられ、適当になってしまってすんまっせーん!
だって戦いはまだ続いているんだもの、来年まで持ち越してるんだもの。
最後のコマで沖田さん帰ってきたくさいけど、それも来年までわからない。
にんげんだもの、そうご。
しかも空知んたまがノロに感染したらしい。
銀さんのケツの穴を数週間痛め続けていた仇なのか。
自分も最近胃の調子がよくないので、毎日おなかにお伺いを立てる始末。
皆様も年末年始の暴飲暴食には気をつけてね。

体が冷えてきたので、話の途中だけどここで浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。