スポンサーサイト


君の睫毛に恋してる(ノイタミナショップのあれこれ)



先日、渋谷のノイタミナショップに足を運びました。
仕事帰りの平日夜、閉店間際だったからゆっくりしてられなかったけど。
時間帯のせいか他にお客さんがいなくて、原画をガン見するのが若干躊躇われたけど。
けどね、展示してあった原画がもう素敵に無敵過ぎて…!
普通に原画の前で呆然と立ち尽くしたからね。
狡噛さんシャワー回の原画とかあったわ。
狡噛さんが髪を掻き上げながら濡れてたわ。
あの短い睫毛が、何だか異様に綺麗に見えてしまって相当ヤバい。
イラスト集とか出してくれないかなー、これは銀魂のも切実に希望。
そして弥生とギノのコートがバカ売れしてました。
原画展示は一体いつまでなんだろう…何も覚えてなくて申し訳ない。
ちなみに場所は渋谷パルコpart1の六階です、階は間違ってたらごめんね。
エレベーター内がワンピース一色だったよ。
六階は半ばヲタフロアと化していて、ワンピースショップ?もあったな。
サブカルチャー書店とか、他のお店もきちんと見たかった…!
三連休でお出かけの方も多いと思うので、近くに行かれた際にはぜひ。

で、今夜はお台場のノイタミナショップに行きました。
こちらはTwitterのフォロワーさんとデートです。
東北に住む彼女が上京してきたので、ごはんをご一緒させていただきました。
そして彼女は颯爽と幕張のホテルに向かっていった…(遠い目)
ジャンフェス参戦者で、明日は朝五時から並ぶと。
リボーンのためなら何でもすると言ってました。
全国の女子をクリスマス前に集結させる大きな力。
愛ゆえに抗えない彼女達を、無慈悲にも戦場へ駆り立てさせる。
ジャンフェスよ、恐ろしい子…!

画像はお台場のノイタミナショップにて食べたおやつです。
コミッサパンケーキ、ラズベリーソースでおいしくいただきました。
サイコロを転がして、ギノさんのコースターももらったわ。

そんな感じで、今地元に到着しました。
これからWJを買って帰るんだぜ。
まさにサタデーナイトフィーバーなんだぜ。




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
