

上から読んでも下から読んでも柚子湯(WJネタバレ)



昨日冬至なのに、南瓜食べ忘れてしまった。
今日発売のWJは未読です。(これ打ってるのが土曜朝)
これから部屋を片付けて、お風呂で足を温めてから整体に行ってくる。
なので、いつも以上にざっくり打ち込むけど許してください。
殺せんせーは相変わらず面白いし、めだかも球磨川先輩のターンでニヤニヤ。
こち亀はもう道徳の教科書に載せてしまえばいい。
今半分寝ぼけてるので、下ネタまみれになっちゃったらごめんよ。
そんな感じで行くぜ銀魂、遅すぎるネタバレ。

ぺたり。



壊れた千兵衛が病室で目覚めるところから話はスタート。
土方さんがあれこれ解説めいたことを話してくれます。
「つまり人斬り千兵衛はコイツじゃなかったって事さ」
「おそらく『人斬り』を犯してたのはコイツじゃねェ」
もー無駄にかっこつけちゃってエロ方さんってば。
彼ほどツンデレだとかギャップ萌えという言葉が似合う人もなかなかいないよ。
「つ…次に食われるのはアイツの番だ!!」
そんな千兵衛の叫びを聞いた土方さんが病室から飛び出すんだけどさ。
土方さんが走ってるコマだけで白米食えるんじゃないかと思うくらいよだれ出ちゃう。
「俺はしっている 刀の恐ろしさをしっている!!」
これ、土方さんの心の叫びなんだけど、何なのもう。
ちょっと台詞だけ見たら別の漫画みたいじゃないの。
「人斬り千兵衛はアイツじゃねェ 奴の刀(えもの)の方だったんだ」
「んなもんがアイツの手に渡ったら 人斬りどころか大魔王の誕生だ!!」
煙草吸いながら全力疾走という器用なことをやり遂げつつ、心の叫びも説明的。
流石土方さん、きっとそんな感じで夜の方も以下略。
なんか土方さんの鼻の穴がデカかったので調子に乗ってあれこれ打っちゃった。
今回のタイトルは「巻きグソは現実的に二回転位が限界」だって。
一回転でも相当難易度高くないか。
場面が変わって天下一私闘会会場、クサナギとマガナギの再会。
一見、魔剣マガナギが完全に沖田さんの支配下にあるような状態。
「真剣勝負ってのは希望にすがる奴が負ける」
格好いいことを言いながら木刀を構える銀さん、今回は二刀流だね。
クサナギの脇差しと木刀で戦うつもりらしい。
この人、本当に戦い方の型がないな…そりゃゲームも発売しにくいわけだ。
「今はケツに刃が刺さっている位で丁度いい」
銀さんの不敵な横顔にニヤニヤ。
「この刃おさまらねーぜ」
沖田さんも構えるものの、切っ先にウンコついてます。
銀さんのクサナギにもウンコ刺さってるし、この先ウンコまみれっぽい。
「いざ尋常に勝負ぅぅぅぅぅぅ!!」
私闘を見守る近藤さんが物凄い真面目な顔をしてるんだけど。
そのへんに落ちてるウンコを真顔で差し、投げ合うこと5P…ひどい話だ。
「ウンコの陰に だがコイツも陽動だ」
沖田さんが普通にこういうことを思っているらしい。
「つーかこの河原 どんだけウンコおちてんのよ!!」
新八がようやくツッコんでくれて嬉しい。
「銀ちゃんんん!!待ってろ今援護射撃すっから」
「援護者ねーよ ウンコだよそれェェェェ!!」
「って誰だァァァ 人の眼鏡ウンコにかけた奴ぅぅぅぅ!!」
新八がいなかったら銀魂は成り立たないと思いました(作文風味)
「ハンパやない 銀時はん あの魔剣マガナギと張り合うとる」
このクサナギ氏の心の声辺りからウンコなしガチ/ンコバトル。
ウンコとかチ/ンコとかばっかりですんまっせーん!
銀さん、最初は木刀だった気がするのにいつのまにか刀使ってる。
沖田さん楽しそうだな、ずっと銀さんと戦いたがってたもんね。
「器が互角でも 使う刃は天と地の差」
マガナギの呟き直後に、銀さんの刀が消えちゃうと。
「俺の腹の中におさまっているよ」
「お前(銀さん)の剣も この男も」
沖田さんの黒い顔はマガナギによるものなんだろうけど、そうじゃなくも見える。
何考えてるかわかりにくいところがあるじゃないか、沖田さんって。
自分の中では銀さんと同じくらい掴み所がないかも。
というわけで、今日発売のWJに続く。
何回ウンコって言ったか数えたかったけど、時間切れだ。
整体の人に「右だけ物凄い凝ってますねー」って言われてくるわ。



結論。

まだ映画の仕事終わってなかったのか、頑張れ空知んたま。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
