スポンサーサイト


歯科の先生がイケメンだとかなり困る(アニメネタバレ)



口開けて間抜けな顔を見せなきゃならないし、毛穴見えちゃうし。
これ、先週のより銀の話です。
Twitterは今、来年のアニ銀の話で盛り上がってるというのに…!
自分はいつも後手後手になっちゃって以下略。
今回も自分にとっては初見臭いアニ銀です。
というか、自分みたいなひとのためによりぬいてほしい。
初期アニメとか、見たことない最近のファンの方もいらっしゃるはずだし。
今日も今更なのでさらっといきます。
うまく抜き出せなかったらすんまっせーん!

ぺたり。



歯医者の回か、銀さんの横顔綺麗だな。
「早く俺を殺してくれぇー!」
歯医者ってそんなに嫌かな、歯石掃除とかむしろすっきりしない?
自分は年中行ってるから、行くのは面倒だけど嫌じゃないよ。
ドリルが舌にぶつかったらどうなるのかは、確かに気になる。
うわー、土方さんのほっぺが腫れてる!
そして今回は二人共よく喋るし、顔がやたら美しい。
ちょっと台詞が多すぎて全く書き取れない。
「毎週ドリル突っ込んでほしい」みたいなことを土方さんが言ってる…!
なんかいかがわしい想像をしちゃうじゃないか。
長谷川さんって胸板見えてるよね?
上着を素肌に羽織るタイプのひとだっけ?
ポン酢とかごまだれとか、そのへんの台詞は原作にもあったっけ?
等価交換って単語を銀魂で聞く羽目になるとは思ってなかったよ。
「奥さんしか磨けねぇだろー!」
股間の歯ブラシに対する銀さんのツッコミがナイス。
「どこまで俺の中に抉りこんでくるかな」
「人は何故穴を掘り続けるのか…そこにドリルがあるからさ」
こんな感じの二人の台詞が、どう考えても卑猥にしか聞こえない。
二人が拘束されてるところを見てニヤニヤしてしまった。
もう自分の低俗さがどんどん露わになってくYO!
「乳輪が小さい女は束縛する」
え、それ本当なの?
というかこのおっさんが原作に出てきたかも覚えてない。
駄目だ、XコースとかZコースのあたりからニヤニヤが止まらない。
「ドレッシング派かよ~最悪だ!」
このへんの土方さんが好きすぎて死ねる。
小心者で見栄っ張りで計算高そうなお馬鹿男子。
文字にしてみたら救いようがないけど、エロ方さんなら大丈夫!
銀さんがベティとベッドインしてるところで吹いた。
土方さんのベッドインが映らなくて残念、胸板見たかったのに。
「彼女を直してください(治す、かな?)」
うーん、最後までニヤニヤしっぱなしだったわ、ごちそうさまでした。
師走で皆ばたばたしてるところに笑いを、だなんてまさに銀魂。



結論。

空知んたまの高杉コスは何を意味するのだろうか。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
