スポンサーサイト


安定のフルマラソン(special giftのあれこれ)



今回の更新は、久しぶりの土方さんです。
special gift以前頂いた素敵な作品に自分の駄文を勝手に蛇足してみたよ。
Japonismの風祐様の爽やか土方さん向け、くすぐったくなるような話にしました。
ちょっとした余談は右下に小部屋を作っておきますので、そちらからどうぞ。

今月は短編強化月間みたいなことになりそうです。
というか、今月も残りに習慣ないのに何を今更とか以下略。
あとは、200000hit記念のアレは来月公開予定。
長編より短編のほうが書き慣れてないので、更新も時間がかかるかも。
お待たせしてしまって申し訳ないです。
師走で寒かったり忙しかったりの皆様に、少しでも萌えを届けられますように。
ようこそ、special giftの部屋へ。
あれこれをさらっと補足しておきます。

きっかけは勿論、風祐様から頂いた作品です。
副長のさりげない微笑みによだれだらだら。
で、作品を拝見した瞬間に思いついた話を打ち込み、推敲して今に至ります。
自分にとって、土方さんはやっぱり書きやすいね。
長編で長いこと付き合っただけあるわ。
ここでも何度か話してますが、風祐様の作品を見てると、まっさらな気持ちになります。
どういうわけか、始まりのイメージが強いんだ。
多分、切ない絵とか死ネタに近い作品を手がけられてもそうなのかも。
風祐様の作品の雰囲気が、真面目でひたむきなんだろうなと思います。
なので、蛇足も始まりのイメージにしました。
これからこの二人にも色々あるだろうし、仲違いするかもしれない。
それでもやっぱり、最後は笑いあえる仲であってほしいと思いつつ。
推敲中は、YUIのCHE.R.RYを聞いてました。
春の定番ソングだよね、季節外れですんまっせーん!

ダークなお話も大好物だし、他のキャラも愛してる。
けれど自分の原点は、こういう「ささやかな日常のあれこれ」なんだと思ったり。
平凡でありがちで、それでも気分がほわんとする。
うまくまとまらないけど、今後もこういう話は懲りずに書いちゃう気がする。
似たり寄ったりでごめんよ。

足の指先が冷えてきたのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
