スポンサーサイト


強靭な大人の皆様へ愛を込めて(短編更新のあれこれ)



クリスマスも近づき、世間が賑やかになってきている時期です。
年末年始もあるし、皆かなり浮かれてる気がする。
そんな世間を一切無視、暗くて重い話を更新する自分をどうかお許しください。

今から更新するのは、服部短編の続編です。
大人向け、しかも強靭な心をお持ちの方にしか勧められません。
報われないし救われない、ないないづくしのお話だからね。
ハッピーエンドがお好きな方にはお勧めできないです。
万一ご覧になられて気分を害されても、自己責任ということで。

右下に小部屋を準備しました。
こんな服部でも嫌いじゃないよ、というお客様はぜひどうぞ。
ようこそ、服部の小部屋へ。
このお話の補足やあれこれをさくっと語らせていただきます。

今回、自分が書きたかったのは「手錠をはめられた服部」という構図でした。
夢描きさんだったら真っ先に描いていたはず。
いかがわしいことを考えるのが好きですんまっせーん!
手錠をはめられた副長もいいんじゃないかな、エロさが倍増すると思う。
銀さんは原作で結構手錠はめられてるので、比較的想像しやすいよね。
話がそれちゃったけど、「男性の手錠姿」が好きなんだよなー。
変な色気がダダ漏れじゃない?
だからSって言われるのかもしれない、ホント勘弁してください。

服部の場合は拘束されようが何だろうが、結局彼が主導権を握る気がする。
どんな状況に陥ったとしても、彼のペースが乱れることってあんまりなさそう。
そして、この話はあと一回くらい続きを書いてしまう予感と悪寒がする。
皆様の好みとはどんどんかけ離れていってますが、自己満足ってことで許してください。
夢主と服部は一見不幸せっぽいね。
でも、本人達はそれぞれの立ち位置をどう捉えているんだろうか。
そのへんは皆様の妄想力にお任せします。
推敲中聞いてたのは前回同様、Superflyの愛をくらえで。
天野月子の混沌もちょっぴり聞いたかも。

どれだけ真面目なことを話しても、結局は裏でアレな話です。
とても愛なんて言えないけど、その先に何があるのか。
もし続きを書いてしまったとしても、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

思ったよりあれこれ話しちゃったよ、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
