スポンサーサイト


かさつく季節の潤いにはアレを(WJ微ネタバレ)



二次元エキス配合、特製ヘパリーゼ。
ヘパリーゼがずっと鞄の中で待機してるよ、かなり重いわ。
いやー盛大に寝落ちしてました、すんまっせーん!
流石年末、それとなく忙しい気がするような、いつもと変わらないような。
多分、自分に変化がなくても周りの雰囲気が違うんだろうな。
苛々してるひと、忙殺されそうなひとが増えると、そっちに引っ張られそうになるよね。
こういうちんさむなときこそ、心に余裕を。
深呼吸して、エア銀魂ですよ。
好きなキャラに「焦るな、落ち着け」って宥められてるところを想像してください。
きっと全く落ち着けなくなるYO!

右下に微ネタバレの小部屋を準備しておきます。
本当にざっくりとだけど、気になるお客様はどうぞ。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり、さくっとあらすじを書いていきます。

いきなり土方さん、千兵衛を問い詰めるの巻。
千兵衛からマガナギの話を聞き、総悟がマズイとか言って走っちゃうの。
もうエロ方さんが走る姿を拝めただけでもいいって思った。
というか、寝て起きてみたらそれしか覚えていない。
銀さんと沖田さんの天下一私闘会はまだ継続中。
沖田さんはマガナギに身体を乗っ取られたっぽい?
…というところで来週に続く。
今週は土方さんが何だかんだで沖田さんを心配してる姿を見てよだれ。
ああ、やっぱり土方さんは人を憎み切れない性質なのかもしれないね。
普段あれだけ沖田さんのことで頭を悩ませてるのに…いや、今回も悩んでるか。
マガナギが沖田さんの手に渡ったら大魔王誕生とか言ってた気がするし。
それにしてもクサナギ氏が粉々だった気がするんだけど、大丈夫だろうか。
銀さんのケツはもっと大丈夫だろうか。

お風呂湧いたのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
