スポンサーサイト


何でも早ければいいわけじゃない(WJ微ネタバレ)



今週は微ネタバレなしにしようかと思いました。
今更どころの話じゃないくらい遅いし。
しかし今からネタバレ打ち込んでたら、明日ちゃんと起きる自信がない。
(これを打ってるのは水曜深夜です)
でも、WJ読みたてのこの熱い気持ちを語っておきたい。
そんなわけで、軽く微ネタバレです。
右下にいつも通り小部屋を用意しておきました。
きちんとしたネタバレはまた後で。

今週のこち亀は下ネタが激しくて、しかも中学生男子のようで素晴らしかったわ。
殺せんせーはこのペースでいくと、単行本二十巻くらいで終わるのかな。
めだか箱は球磨川氏の濁った目がたまらん。
ブレザーより学ラン派の自分は汁が出まくっております。
下品でごめんよ。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
明日アニ銀なんだね、一週間の早さにびっくりしちゃう。
さくっと打ち込むようにします。
というか、ざっとしか読んでいないので抜き出しができないだけとか以下略。

ぽっきりイッてしまったED刀で決闘前夜。
銀さんは相変わらずケツにクサナギ氏を突っ込んだり。
早いだの長いだの、夜のお勤め的なアレです。
フラグ立ったいかついおっさんと沖田さんのガチ/ンコは、沖田さんが圧勝。
一撃必殺三秒ルール、これがあはーんな話ならまずかろう早さだったよ。
結局決闘はやるみたいだね、ただし沖田さんの刀がアレになってましたが。
そんなところで来週に持ち越し、アレアレうるさくてすんまっせーん!
とにかく下ネタ回なので、自分はニヤニヤしっぱなしでした。

本当にあっさりとだけど、ここで浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
