スポンサーサイト


信じる者は豚も牛に変えられる(過去アニメネタバレ)



機会があって過去のアニ銀を以下略。
疲れ切った移動中、うたた寝しながらよだれ混じりで見てました。
今回はすき焼きの回とポメラニアンの回。
まとめてざざっと打ち込みます。
思い出しながらだから、ざっくりとしか書けないかも。
間違ったこと言ってても、笑って流していただけると嬉しいです。

いつも通り、右下に小部屋を準備しておきます。
一緒に過去を懐かしんでくれるお客様はどうぞ。
ようこそ、過去アニ銀の小部屋へ。
ミツバ篇も途中のまま、全然違う回のDVDを見てしまう。
この節操のなさが、まさに自分です。

鍋の回は神楽ちゃんがひたすら可愛いね。
豚肉をずっと牛肉だと思ってたなんて、汚れなさすぎる。
新八と銀さんの心理戦にしたたかな顔が好き。
あと、この話のチーム☆万事屋を見てると温かい気持ちになるわ。
銀さんは今も昔も、いいチームに恵まれたね。
ちなみに昔は攘夷組で。
ブルドッグだかマルチーズだかの回は、新八が男前であった…。
たかちんたかちんたかち/んこ言うお妙さんが最強です。
今またち/んこではじかれたわ、頼むよ森さん。
しかしああいう絵に描いた族の皆さんは、今どの辺りにいらっしゃるのか。
高速とか乗ってても全く見かけない。
むしろ見かけるのは、らきすたのキャラががんがん描かれた車とかだよ。
カツラがバレてあせるヘッドに一言、物申したい。
皆が知ってるってことを知らないふりをするのが真の大人です。
しかし、自分はこのアニメも初見なのです。
もう一日一本とか見ていかないと追いつかないだろうな。
毎日ってエスカップだけで十分なのに、つーか栄養ドリンクもそんなに飲まないYO!

おねむになってきたので、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
