

社会の窓が窓たる所以(アニメネタバレ)



不思議な名前だよね、社会の窓。
社会と繋がるべき、閉ざされた窓。
アレですよ、サイコパスからの銀魂という流れです。
今期はドラマもアニメもほぼ何も見てない自分。
それでもこの二つは頑張って追いかけてる気がする。
皆様にとってはよりぬきだと思うので、さらっといきます。
台詞うまく抜き出せなかったらすんまっせーん!

ぺたぺた。



今回の話も初めて見たかも。
高校生神威、一番くじとリンクしてるね。
天上天下唯我独尊って四字熟語は語呂が好き。
ちなみに自分に似合う四字熟語は七転八倒だと信じてる。
「強い奴にしか興味がありません」
この台詞、ハルヒを思い浮かべちゃうのは何故なのか。
そしてハルヒは全く見たことがないのです。
「あれでカムイって読むの?」とぽかーんな阿伏兎が可愛い。
阿伏兎の声ってどこかで聞いたことあるような…。
三羽烏って凄い言われようだな、そして神威以外高校生に見えない。
神威の長ランって今絶滅危惧種じゃない?
阿伏兎がお茶目すぎるぜ、と思いながらOPです。
外苑前の銀杏並木、今年も行けなかった…!
この時期いつも見逃しちゃって残念。
そしてそろそろOP変わったりするのかな?
池酢屋の話、アニメでは初めて見るわ。
ジミーの可愛さに失神しそうになりつつ、池酢屋を囲む真選組隊士の数にびっくり。
今ざっと数えて七十人くらいいたんだけど、隊士ってそこまでいたっけ?
過去の日記に三、四十人くらいだったとか書いてなかったっけ自分。
「あ…ハナクソそよいでる」
「どう見てもハナクソだ」
土方さんが一人で悶々としているのがツボ過ぎてよだれ出ちゃう。
つーかアレ、ハナクソではないよね?
あんなにびよーんしてたら鼻水じゃないの?
鼻水ターザンよりハナクソターザンのほうがエキセントリックか。
「ターザン…谷底に落ちる」
そんな想像を一人でしてる土方さんが愛しすぎて以下略。
「斬り込む前におしっこタイムを取る!」
彼はどこまで素敵キャラなんだろうか。
こんな感じで悶々としてる土方さんって見てて飽きないYO!
恋愛でも仕事でも延々と悩んでいてほしい、眉間の皺が似合うイケメン。
「直接手で取り去ってやる!」
これって物凄い愛だよ、半端な覚悟じゃできないと思う。
花キューピッドって単語、原作で出てきたっけ?
「そんなの関係ねーっ!」
叫ぶ土方さんを見て、小島よしおを思い出したのは自分だけなのか。
おお、ハナクソハリケーン最強だー!
近藤さんが倒れたときの土方さんの慌てっぷりに失神しそう。
ゴリラが時々空知んたまになるのか、細かい話だ。
鼻水が泣いてるよ、鼻水流して泣いてる。
ハナクソ以外にもティッシュにくるむものは色々あるだろう。
健康な男子なら色々と以下略。
「次は俺がハナクソになって…」
うわーハナクソが土方さんの社会の窓をっ!!
羨ましすぎるー!!
何か下手なAV見るよりも俄然興奮してきたわ。
言いたいことは素直に言いましょうってことだよ土方さん。
ムッツリだからって我慢のしすぎはよくない。
ダメ、ゼッタイ。
EDってなんとなくだけど、宇宙兄弟の主題歌とかでもいいかも。
あ、映画のネームは書き終わったんだ。
とりあえずお疲れ様です空知先生、明けない夜はないんだ。
おならっていうかアレは脱糞の姿勢だと思う。



結論。

土方さんがどこまでもキュート過ぎて発狂し隊!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
