

フライングでグッバイ辰年(過去アニメネタバレ)



先日、機会があって移動中に銀魂のDVDを見ました。
もっさん初登場の回が収録されたヤツです。
あとはヅラとパー子の回、鍋の回、新八が走る回。
ぼんやりと見てたのを、今パソコンの前で打ち込んでる。
それぞれちらっとネタバレします。
今更過ぎてネタバレも何もないけど一応以下略。
台詞抜き出しは流石にできなさそう、すんまっせーん!

お付き合いいただけるお客様は、右下の小部屋にどうぞ。
ようこそ、過去アニメネタバレの小部屋へ。
いつもの感想よりさらっとしてるはずです。
これを読んで懐かしんでいただけたら幸い。

まず最初は辰馬初登場の回。
辰馬ぁぁああ!って叫んだよね、どれだけ辰馬好きなんだろう自分。
この回は凄く綺麗にまとまってた。
これ以降辰馬が登場しないって言われてもおかしくないくらい。
(いや、登場してくれないと困るけど…)
過去の話も味があったし。
「空にリリースよ」のやりとりが、攘夷時代を思わせて泣ける。
辰馬と銀さんの攘夷話も書いてみたいな。
あとは、「頭はカラでも無類の船好き」のくだりがよかった。
他人の足で船を操縦しようとしている辰馬に乾杯。
銀さんに頭引っ張られながら再会を喜ぶ辰馬。
股間を重点的にと遠慮なく言い放つ陸奥。
この二人の凸凹加減も見てて飽きないね。

なんか結局辰馬辰馬連呼して終わってしまった…。
攘夷辰馬の泣き顔を素敵サイト様で見かけてから、頭の中がぐるぐるしてます。
過去は色々あったんだろうなとか、今も結構大変な生活してるんだろうなとか。
攘夷組の過去はいつか夢主不在の夢小説として手がけてみたい。
やっぱり過去捏造は大好物だわ。

長くなったから、他の作品を残して一旦浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
