スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライングでグッバイ辰年(過去アニメネタバレ)



先日、機会があって移動中に銀魂のDVDを見ました。
もっさん初登場の回が収録されたヤツです。
あとはヅラとパー子の回、鍋の回、新八が走る回。
ぼんやりと見てたのを、今パソコンの前で打ち込んでる。
それぞれちらっとネタバレします。
今更過ぎてネタバレも何もないけど一応以下略。
台詞抜き出しは流石にできなさそう、すんまっせーん!

お付き合いいただけるお客様は、右下の小部屋にどうぞ。
ようこそ、過去アニメネタバレの小部屋へ。
いつもの感想よりさらっとしてるはずです。
これを読んで懐かしんでいただけたら幸い。

まず最初は辰馬初登場の回。
辰馬ぁぁああ!って叫んだよね、どれだけ辰馬好きなんだろう自分。
この回は凄く綺麗にまとまってた。
これ以降辰馬が登場しないって言われてもおかしくないくらい。
(いや、登場してくれないと困るけど…)
過去の話も味があったし。
「空にリリースよ」のやりとりが、攘夷時代を思わせて泣ける。
辰馬と銀さんの攘夷話も書いてみたいな。
あとは、「頭はカラでも無類の船好き」のくだりがよかった。
他人の足で船を操縦しようとしている辰馬に乾杯。
銀さんに頭引っ張られながら再会を喜ぶ辰馬。
股間を重点的にと遠慮なく言い放つ陸奥。
この二人の凸凹加減も見てて飽きないね。

なんか結局辰馬辰馬連呼して終わってしまった…。
攘夷辰馬の泣き顔を素敵サイト様で見かけてから、頭の中がぐるぐるしてます。
過去は色々あったんだろうなとか、今も結構大変な生活してるんだろうなとか。
攘夷組の過去はいつか夢主不在の夢小説として手がけてみたい。
やっぱり過去捏造は大好物だわ。

長くなったから、他の作品を残して一旦浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。