スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドSと鬼畜の境界線は何処に(WJネタバレ)



今週の感想、いつも以上にめちゃくちゃかも。
なぜなら今、外で待ち合わせの合間に打ち込んでるから。
漫画喫茶とか久々に入ったわ。
切羽詰まって携帯連打してるから、抜き出し失敗したらごめんよ。
殺せんせーもまだ読んでないけど、とりあえずネタバレ優先で。

ぺたり。



「あの美しい鞘…まぎれもないわしの嫁 鞘子や」
というわけでクサナギ氏の嫁が見つかったと。
それは沖田さんの鞘だと。
今回のオープニングが銀さんと沖田さんで「ドSとドS」です。
二人とも目が座ってます。
しかしこの二人、そんなにSっぽく見えないのは自分の目が腐ってるからなんだろうか。
…あ、わかった、この二人はドSだ。
そして土方さんが鬼畜なんだと今悟ったYO!
場所は変わって真選組屯所、被害者に手を合わせる近藤さんと土方さん。
屯所の医務室なのかな、こういう部屋あるんだなぁ。
屯所の見取り図が欲しいわ。
壊れすぎた死体に鍔元からちぎりとられるようになくなった刀。
「人斬り千兵衛 奴の仕業だ」
この土方さんの横顔が無駄にかっこよくて困る。
かつては幕府の役人を震え上がらせた剣で、今は攘夷浪士相手に振るわれてるとか。
千兵衛の目的はおそらく刀という見解の二人。
「俺も刀には色々苦労させられたことがあるんでな」
土方さんの背中がしみじみしてるのは気のせいですかそうですか。
最近総悟も刀手に入れてたけど…という話をする二人の前を通り過ぎる沖田さん。
沖田さんにつながれた銀さんとクサナギ氏。
ヤバい、土方さんが出てきて浮かれてたらまだ5P分しか打ってないのにこんな長文に…!
銀さんのケツから引き抜かれたクサナギ氏と、白目剥いて感じてる銀さん。
ビクンビクンって、なんてアレな効果音なんだ。
「もう一度わしと一本の刀としてやり直してくれんか」
「つーかオジさん 誰?」
「何このオジさん 総くん恐い~!!」
ちなみ沖田さんはニューヨークでサーヤを拾ったらしいね。
「私達はもう充分幸せなんだから」
「今のサーヤは俺のズ太い菊一文字RX-7に根元までズッポリいかれてんだからよ」
「あーやめてェェ総くんんんん 恥ずかしい!!恥ずかしい!!」
この文を真顔で携帯に打ち込んでる自分のほうが恥ずかしいわ!
ショックを受けたクサナギ氏は再び銀さんのケツに里帰り。
「ふさがってんの俺のケツの穴ァ!!根元までズッポリいかれてんだろがァ!!」
うーん、これは見る人が見たら喜びそうな台詞だ。
ここで沖田さんに襲い掛かる銀さん。
「どっちがその鞘にふさわしい剣か 真剣勝負しようじゃねーか」
喧嘩を吹っかける銀さん、そしてそれを止める土方さん。
「挑発に乗るな総悟 私闘は局中法度だぞ」
あ、そうなんだ…知らなかった。
局中法度全集とか、そのへんのコンビニで売ってればいいのにね。
「あっそっか アレは私闘つーか微闘か」
「決闘の日取は明日!!場所は天下一私闘会会場にてとり行う!!」
銀さんの安い挑発にドラゴンボール風味で乗っかる土方さんが素敵。
というわけで明日はケツ闘です。
しかしクサナギ氏は銀さんのケツから出てこない。
なので、トラックで引っ張り無理やり引きずり出そうとする始末。
「無理!!コレ無理!!椎名桔平になる!!アウトレイジの椎名桔平になる!!」
ホントそれくらいいかついプレイだよ、よい子も悪い子も真似しないようにね。
何とか引っ張り出して鉄子が打ち直してくれるんだけど、そこでボッキリ。
イってしまわれたクサナギ氏、どうなる?!というところで次週へ。



結論。

WJの一言コーナーがリニューアルされ、空知んたまは相変わらず映画の話をしてました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。