スポンサーサイト


恋愛漫画家に、俺達はなる!(銀魂単行本ネタバレ)



語呂が悪くて申し訳ない。
買ってきました単行本、表紙は悪路木夢粋。
なんか銀さんって眼鏡かけるとエロくない?
下心が透けて見えるというか…ああ、でも眼鏡エロ方も以下略。
純粋なチェリー眼鏡は新八だけってことか。
感想は今まで散々書いてきてるのでざっくり省略させていただきます。
今回の単行本の中で気に入った台詞とか、ちょっとしたお話は右下へ。

今夜も底冷えするけど、指先が凍死するまではキーボード叩いてみせる。
ようこそ、銀魂単行本四十七巻の部屋へ。
ちょっとしたあれこれをさらっと書いておきます。

今回は一話完結型のお話だったりギャグの比率が高かった。
なので好きな台詞を抜き出そうとしたら、全部下ネタになっちゃったYO!
最後にbest5を載せておくので、どうか生暖かい笑顔で見守ってください。

おまけページは基本的に担当がBo'zの話。
色んな反省をして坊主になり、ソープで○十万使い、眉を剃り…。
そうでもしなきゃやってられない大人の事情があるのでしょう。
もしくは悟りを開けるレベルのとんでもないことがあるんだろうね。
シリアス展開は自分の好物だけど、こういうギャグ回を見てると安心する。
ああ、銀魂はまだまだ続いてくれそうだなーって思える、それが幸せです。

さて、下ネタばかりのお気に入り台詞抜き出し大会。
どこの場面か答え合わせしたり、管理人疲れてるな…と呆れたりしてください。

「末代精液一滴にいたるまで根絶やしにされる ●゛ーメン!!」
「事件は会議室どころか懺悔室で起こってました!!」
「プーリン」
「オープニング まだじゃない?」
「銀さんが私をなめるように見つめて棒をしごきにやってくる」

こんなところばかり好きなんて、変態ですんまっせーん!
空知んたまのケツ毛に生まれ変わる勢いで浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
