スポンサーサイト


あなたのヲタはどこから?(WJ微ネタバレ)



自分は某海賊漫画と銀魂から!
あなた~のヲタに狙~いを決めて、エロ方ブロック!

今度は鼻水が止まらないとか、季節についていけてない自分よ。
WJ微ネタバレは、三回鼻をかみ終えるまでに打ち込みます。
背中に貼るカイロをぺたっとしているのに、体が冷えてる。
頼むエロ方さん、人間カイロごっこしてくれ。

訳のわからないことを言ってますが、寝言程度に聞き流してください。
あと、微ネタバレも間違ったこと言ってたらごめん。
いつも間違ってるし血迷ってるだろ管理人、と思われるお客様は右下へどうぞ。
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり、相変わらずのいいかげんさで逝きます。
お付き合いいただけるお客様は、どうぞこのままご一緒に。

先週からの続き物で、銀さんのケツに刺さったクサナギ氏がが鞘を見つけたという流れ。
鞘子は沖田さんのサーヤになっていました。
サーヤを巡って沖田さんと銀さんの一騎打ち。
その一方で、屯所では土方さんと近藤さんがあれこれ。
あれこれというのは、ここ最近起きている事件についてだったり。
実はこのへん結構台詞が多くて、何が何だかさっぱり覚えてない。
数分で読むのは無理があったよ。
コナンの推理ばりに台詞多くて、ちょっと落ち着いて読まないと駄目だわ。
で、クサナギ氏は真の漢になるため鉄子に一発打ち込んでもらってたかな。
さっくり折れてた気がしたけど。
ここで次号に続く、という展開でした。
この話、今の展開で年内に終わるのかな?
そして単行本って明日発売だっけ?
やばい、今日本屋さんに行ったら大奥も聖☆おにいさんもあったというのに…!
あと深夜食堂も最新刊出てたな、もう全然追いつかない。
とりあえず、きのう何食べた?だけ買って帰ってきたよ。
今月は本で散在する予定です。

うまくまとまらないまま、鼻水出てきたのでこれにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
