スポンサーサイト


NHが何の略称か本気出して考えてみた(アニメネタバレ)



今回のよりぬきも、自分は初めて見るみたいです。
過去アニメは何見ても殆ど初めてで嬉しくなっちゃう。
今日もなるべくさらっといくので、どうぞよろしく。
台詞拾えなかったらごめんよ。

ぺたり。



NH物って何だろう…にっかつポルノ?
しかしそれだとPだよね、と思いながらぐーぐる先生に聞いたらニューハーフだったわ。
いいじゃんNH物、彼氏が持ってたらむしろ見せてもらいたいよ。
知らない世界を垣間見たい。
カマザエルの踊りは、この時期になると色んな居酒屋で見られる気がする。
終電で乗り過ごしてしまわないか心配する宴会シーズンがやってきましたよ!
そして新八の助走がナチュラルすぎて吹いた。
もうお嬢様学校の女子高生にしか見えないし。
アゴ美の話って原作にあったっけ?
オチとか全然見えないんだけど…。
地獄への旅立ちを手伝う旅行代理店とか恋の国際線とか、凄い話だな。
この後の流れが好きだわ、チーム☆万事屋の阿吽の呼吸が堪らない。
時々鋭い顔つきになるパー子とぱちえ(だっけ?新八の源氏名って…)が素敵。
男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強っていい語呂合わせだ。
アゴ美がパンツを被ってるところを見て思い出したけど、パンツって被りたくなるよね。
これ誰に言っても同意を得られない上に頭おかしいと思われそうなので以下略。
後半戦は神楽の傘の話でした。
この話もほんわかなチーム☆万事屋の話で好き。
新八はここの家の子でもないのにせっせと洗濯物を室内干ししてて偉いな。
そして陰惨って言葉を知ってる眼鏡の語彙力に感動。
濡れてすけすけになったTシャツは趣じゃなくてエロスしかないだろうよ銀さん。
神楽に傘を買ってあげる銀さんや、それを促した新八の思いを考えるとよだれ出ちゃう。
ああ、神楽の満面の笑みって、見てて癒されるね。
タオルで身体を拭かなきゃ駄目だよと心配する新八に惚れそう。
ラストの「インディペンデンス・デイ、捨てたもんじゃないアル」のシーンが可愛い。
今回はチーム☆万事屋を満喫したな、ごちそうさまでした。
毎回思うんだけど、空知先生のゴリラって声優さん誰なんだろう?
EDをちゃんと見なきゃって思いつつ、ぼんやりしてて確認し忘れるんだよね。



結論。

もし股にキノコ生えてきちゃったら、一本へし折って自分にください。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
