スポンサーサイト


暗く狭い場所を好むのが男の性(WJネタバレ)



いやーすっかり遅くなりましたWJの感想。
早いところは今日あたり売ってそうなので、ささっといきます。
殺せんせーのカラーによだれ出したのは自分だけじゃないはず。
ビッチ先生と烏間先生の組み合わせって、絵的にも素敵に無敵だわ。
新しく始まった料理人の話は微妙にいかがわしい。
WJっぽくないというか…まだ一話しか読んでないけど。
見開きのページが時々アレでした。

ぺたり。



鉄子のところに来たチーム☆万事屋、刀の話をするの巻。
いや、話が進めば進むほど刀の話から脱線していくけどね。
「使い古された物程持ち主がそれをどう扱ってきたのか表に出るだろ」
いいこと言うじゃないか鉄子。
そんな彼女が銀さんの刀を見て修羅場の数も血の量も桁違いとか言ってて、もう…!
攘夷時代の妄想が止まらない、ギブミー青くてどうしようもない白夜叉。
「カップラーメンの重しに使われた数も桁が違うな」
つーか銀さんの刀は木刀っぽい見た目の刀なのか、全然訳わかってなかったわ。
そして知らない間に鉄子のところへ転がり込んできた鞘のない刀が、今回の主役です。
ここからずーっと下ネタだから、もう下ネタしか書き出せないから。
「始まる前からこんなにムキ出しになっちゃって~」
下ネタを連呼する銀さんが火の中に刀をブチ込むと、遂に刀がブチ切れました。
「血ィ吸うたろかァァァァァァァァ!!」
この台詞、元ネタは誰だっけ?
銀さんのケツの穴にぶっ刺さった喋る剣は天人だと。
銀さんのケツの穴から抜かれたくないと。
「おたくはもうわしの『つがい』やさかい ようやく見つけた鞘じゃはなさへんで!」
柄の先の目が可愛い関西弁(?)の彼は、エクスカリバー星のクサナギ氏。
「今でこそ鞘なしで全裸で徘徊しとるが 若い頃はそらぁ大層な名刀だったんやで~」
クサナギで全裸で徘徊とか、あの事件何年くらい前だっけ?
奥さんの鞘子さんを求めて幾千里。
昔は鞘子さんのところに一日に何回も出たり入ったりしたとか、もうアレだよね。
完全にアレし放題ですかそうですか。
結局鞘子だけ新しい持ち主に引き取られ、捨てられた鈍(なまくら)のクサナギ氏。
鞘を妻を捜して何十年、いい話なのか下ネタなのか微妙なところだわ。
「このケツ しばらくわしに貸してくれへんやろか」
鞘子さんが見つかるまでの間、ということでクサナギ氏は銀さんのケツの穴に仮住まい。
皆で鞘捜しするところなんか、もう本当に何を書き抜いても下ネタ。
「君…僕の刀をおさめる鞘になってみない?」
銀さんの決め台詞とキメ顔が眩しい、ぜひ鞘にさせてくれぇぇえええ!
「ヘイお姉さん ○○○吸うたろか」
クサナギ氏のテンションは嫌いじゃないよ。
「てめーらの汚い鈍はいいんだよ!そんなもん んまい棒の袋にでもつっこんどけや!」
新八のツッコミが何よりも下ネタだと思う、最早チェリーの台詞ではない。
「俺は俺の鞘を捜す」
こんな恥ずかしいことをさらっと言っちゃう銀さんに完敗かつ乾杯。
そんな鉄子とチーム☆万事屋のところに現れたのが、一人のいかついお客さん。
「ぜひ俺の刀も見てほしいもんだ」
額に傷?があるおっさんは、邪魔が入ったと言い残して早々に退散。
クサナギ氏は、おっさんを見てアイツらとだけは関わったらアカンと言いプルプル。
銀さんのケツの穴の中でブルブル。
なんかこんなこと平然と打ち込んでる自分が一番変態な気がしてきた。
「あーあ 逃げられちまったか まっ いっか 代わりがいるし」
ケツに刀をブッ刺した銀さんを銃刀法違反及び公然猥褻罪で逮捕する沖田さん。
沖田さんの腰を見て更に震えるクサナギ氏。
「とうとう…見つけた」
「あの兄ちゃんの刀の鞘…まぎれもない鞘子だ」
え、何それ?
沖田さんのケツと銀さんのケツは姉妹なのかとか、一瞬変な解釈をしてしまったYO!
というわけで、続きは来週。
来週というより明後日とかそういうレベルですね奥さん。



結論。

そろそろ空知んたまもTシャツにパーカーとか羽織ったかな、今日寒いわ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
