

ラストチャンスは目の前に(京都のあれこれpart3)



紅葉は常寂光寺あたりがぎりぎり見頃でした。
写真撮る方は北野天満宮もおすすめです、人が少ないので落ち着いて写真撮れるよ。
銀閣寺や詩仙堂辺りは紅葉終わりつつあるけど、相変わらずいい雰囲気です。

写真は左上から順に、銀閣寺、法然院、哲学の道。
左下から常寂光寺、詩仙堂です。

そして真選組(新選組)ゆかりの地巡りをすっかり忘れてたYO!
今回は紅葉目当てだったので、次回は新緑が綺麗な時期にゆかりの地ツアーをしたいな。
どこでもドアが切実に欲しいマダオです。









 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
