スポンサーサイト


元祖☆妹萌え(過去アニメネタバレ)



先日、過去アニメを見る機会がありました。
ミツバ篇がまだ途中なんだけど、あの話は正座して見なきゃと思って後回し。
土方さんの恋バナなんて、後にも先にもあれだけだろうしね。
真剣に挑まなきゃならないと思って以下略。
移動中に見たから、台詞抜き出せなくてごめんよ。

ぺたり。



今回は妹萌えの回。
晴明お兄さまが荒ぶる回でございます。
確か全五話くらいだった気がするけど、大雑把にまとめておくね。
妹萌えの回は、原作で読んだ記憶がうっすらある。
何を覚えているかって、それは勿論結野アナの笑顔withロリエ。
正直それしか覚えていなかったYO!
だからちょっとびっくりした。
まさか妹萌えがあそこまで鴨太郎に似ているとは…!
もういっそ兄弟とか言われた方がすんなり納得できるわ。
外道丸は初回からキュートだし、銀さんの陰陽師コスプレも素敵に無敵。
でも一番驚いたのは、何を隠そうパンデモニウムさんです。
新八の生々しいキスシーンに思わず吹いた。
純情決め込む二人を見ていると、こっちが恥ずかしくなっちゃうね。
結野家、しりの家と連呼される後半戦。
ケツ毛とシリ毛って何が違うの?と一人唸る自分。
せっかく五話分も見たのに、そのことしか覚えてない…。
あとは銀さんの玉が転がったりとか、玉なしとかそういうネタでした。
彼の玉は度々危機を迎えてるんだね。

で、何でこんな話をしたかというと、晴明神社に行ってきたからです。
こんにちは結野晴明の回。



結論。

これは序章ですよ奥様。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
