スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいうどん、できました(拍手文更新について)



お待たせしました、
ようこそ、見廻組局長と副長の部屋へ。
ちょっとしたあれこれを書き留めておくので、よろしければお付き合いください。

更新が久しぶりすぎて感覚が掴めない白葬。
いや、辰馬先生だって二月に一回しか更新しないじゃん。
それとあんまり変わらないのに、何故か難しく感じたわ。
今回は、信女視点と佐々木視点で場面が違うのでご注意を。
流れは信女視点→佐々木視点のままで。
二人はここで一つの分岐点を迎えた気がします。
護ることを知らない佐々木と、護られることを知らない信女。
それぞれが新しい感情を覚えてしまったはず。
それが吉と出るか凶となるかは今後ちまちまと書かせていただきます。
推敲中は鬼束ちひろのシャインを聞きっぱなし。
白葬の推敲は、彼女の初期の曲をよく聞いてます。
自分が中三くらいの頃に月光を聞いて、そこからずっと聞いてるわ。

白葬を書き始めるきっかけは、今回の話ともう一つ別の話を書きたかったからなんだ。
なのでようやく折り返し地点くらい。
時間かかって申し訳ないですが、もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。

それにしても見廻組の話ってなかなか見当たらないよね。
個人的にさぶちゃんは結構好きなので、これからお話が増えることを祈りつつ。
服部といい、本誌に登場した回数が少ないキャラは書きにくいせいもあるかも。
しかしさぶちゃんも服部も、はおいしいとこをかっさらうタイプだからな。
ちなみにハズレくじを引きがちなのがエロ方さんだと信じてる。

色々語りっぱなしでまとまらないけど、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。