

戦うゴリラに愛の手を(WJ微ネタバレ)



皆様お気づきだと思いますが、ここのタイトルは相当いい加減です。

今日の微ネタバレはざっくり逝きます。
がーっと読んだせいで、台詞も殆ど覚えてないし。
落ち着いて本誌を読むのは週末になりそうです。
ああ、その前によりぬきだっけ。
そして週末には十二月に突入するのか…。
一年があっという間過ぎて泣けるわ。

今週のWJは相変わらずこち亀で笑い、殺せんせーでニヤニヤしたよ。
めだかと脱色もささっと読んで、とりあえず補充完了。

では、WJの行方が気になるお客様は右下の小部屋からどうぞ。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
いつも以上にあっさりだけど、どうぞよろしく。

久しぶりに鍛冶屋の彼女が登場します。
ケツの穴が好きな妖刀?のお話。
銀さんのケツが狙われてる…というかばこばこ入ってる。
下ネタですんまっせーん!
とにかく刀が銀さんのケツを狙ってる気がする。
台詞は何も覚えてないので、大きく間違ってたらごめんよ。
唯一覚えてるのは、銀さんの決め台詞。
「お嬢さん 俺の刀を鞘に納めてみないかい?」(仮)
うろ覚えなので、(仮)マークつけときます。
このときのキメ顔に吹いたわ。
自分にここまでケツケツ言わせるなんて、空知んたまの脳味噌はどうなってるのか。
きっと見えない何かと戦ってるんだろうな。
そして妖刀が狙ったのは沖田さんの結野アナ。
ちょっとまた変な漢字変換が飛び出してきたYO!
で、次週に続きます。
沖田さんの穴がどの程度狙われるのか見物だ。
とにかくケツ、穴、ケツ…もう何も言うまい。

お風呂に入りたいので、オチもないままこれにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
