スポンサーサイト


勤労して散財するスパイラル(銀魂一番くじのあれこれ)



勤労感謝の日にスタートした一番くじ。
3ZちびきゅんVer.ですが、今回は相当苦労しました。
何が大変かって、まず自分の行動範囲にサンクスがない。
サークルKもどこにあるのかわからない。
地元TSUTAYAは遠いし、某アニメイトは既に殆ど在庫なし。
ちなみにそのアニメイトは、下位賞ばかり残ってたわ。
まさに兵どもが夢の跡って感じだった…。
もうこれはさっくりと諦めよう、他にも色々必要なものはあるじゃないか。
そう思って、代わりに小さい電気ストーブ買ったからね。
我が家の暖房設備は他に何もないけど、きっとこれで冬を越せるはず。
そんな矢先の出来事でした。

一番くじのあれこれ、右下に小部屋を準備しました。
気になるお客様はぜひどうぞ。




ようこそ、一番くじのあれこれの部屋へ。
景品を見た感想を簡単にメモしておきます。

今回はちびきゅん中心の一番くじ。
なので基本的には全てミニマム。
普段ならなかなかちびきゅんにならないキャラもちらほら。
あぶとさんとか九ちゃんとか、割烹着?姿の新八もいい。
で、自分は二回チャレンジ。
大体TSUTAYAに行ったのも、CD返そうとしただけなんだ。
まさかあんな狭いTSUTAYAの七階にあるとは思ってなくてさ。
この時点でストーブを抱えていたので、店員さんに心配されるほど大荷物。
結果は、B賞の土方さんと九ちゃんのちびきゅんでした。
土方さん…普段さっぱり出ないのに、3Zだとあっさり出てきてくれるのは何故なのか。
学ラン土方さんって、竹刀が標準装備なのかな。
九ちゃんは完全なる萌えキャラです。
そして書店限定のしおりはジミーと近藤さんで。
山崎っていつもは童顔なのに、学ラン着ると一気に老ける気がする。

土方さんが出てしまったので、たて笛の近藤さんも欲しい…!
しかしただでなくても酷い汚部屋にストーブを置くことになった今年の冬。
もう物は増やすまい…増やさないよ近藤さん!
大体J賞を当てるのだって難しいのに、その後更に近藤さんを当てるのは無理だ。
多分、高杉とか全然関係ないキャラを当てるね。
というわけで、まだ未開封ですが画像を載せてみました。
この箱の絵より現品のほうが数倍、土方さんが格好いいです。
正直、現品を見るまで今回土方さんはスルーだと思ってた。
ごめんよエロ方さん、君はいつでもイケメン標準装備だ。
九ちゃんも早く組み立ててあげないとな。

オチもないけど指先が冷たいのでこのまま浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
