スポンサーサイト


コンディショナーとリンスの違いがよくわからない(アニメネタバレ)



よりぬきですが、今のところ自分は全くよりぬいてません。
全部初めて見るから何もかもが真選…おや、このパソコンの変換が以下略。
今日もさらっといきます。
ヅラのストレートヘアくらいさらっさらでいく。
台詞うまく抜き出せないと思うけど、ごめんよ。

ぺたり。



モノクロのエリザベス劇場が懐かしい雰囲気。
エリザベスの声って初めて聞いたかも。
リンスって、今あんまり売ってないよね。
コンディショナーとリンスの違いがよくわからないよ。
ヅラの説教が長いのに一瞬しか表示されず、全部読めなかった…。
ようやく真OPに慣れてきたな。
もう真とか面倒だからそのままにしておきます。
今回はぐちり屋の話、はーおでん食べたい。
ちくわぶとはんぺんと大根を食べたい、それとビール。
熱燗だと酔いが回るの早いからさー。
今ポトフ煮込んでるけど、おでんでも良かったな。
こういう屋台って時々見かけるけど、めちゃめちゃ混んでるんだよね。
声だけ聞くと、銀さんと土方さんかな?
チクワとがんもと玉子…おなか減ってきた。
親父のゴリラの物真似が何気に可愛かった。
三人目の声は誰…近藤さん?
近藤さんの声とマダオの声の区別があんまりつかない自分。
そういえば一番くじに近藤さんいたよね、確かたて笛なめてるやつ。
四人目はお妙さんか、屋台に四人は結構狭いよね。
特に近藤さんと銀さんは肩幅とかありそうだし。
ところでこの回ってオリジナル?
原作にあるとしたら、自分さっぱりこの話を覚えてない…。
チンカス侍、チンザム…ガンダムみたいで素敵。
あ、ジャスタウェイが鍋に入ってる。
100%ちんざむのことを知ってるって、銀さんどういうことなの?
「足りねーなら付き合ってやってもいいっつってんだよ」
「構やしねェさ」
これ、銀さんに言ってもらえたら真冬の日本海に飛び込めると思う。
あ、終わっちゃった…。
EDの酔いどれ月詠が可愛くてニヤニヤしちゃう。



結論。

よりぬきは映画の宣伝のために存在してるんじゃなかろうか。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
