

俺のケツを越えて行け(WJネタバレ)



最近時々カフェでフライングしてWJを読んでます。
これが相当危ない。
読みながらニヤニヤが止まらなくて、まさに変☆態。
今週もざっくりいきます、台詞長いからうまく抜き出せなかったらごめんよ。
あ、相変わらず殺せんせーは好きだよ。
烏間先生のフォローっぷりが土方さんを髣髴とさせるわ。

ぺたり。



三ヶ月に渡って敵の組織に潜入し、特別功労賞をもらった山崎。
これ、何気に凄いことだと思うんだけどな。
先週のアニ銀は今週のWJのためにアレだったのか、それとも単なる偶然か。
そんな山崎が覗いてるとも知らず、ある隊士が口走った痛恨の一撃。
「監察って具体的に何やる仕事なの?」
というわけで、今回は山崎回と見せかけて服部の回。
いや、二人の回と言うべきか。
隊士達に監察の仕事をボロクソに叩かれ、町で叫ぶ山崎。
「誰も俺の苦労なんてわかっちゃいない!!」
「アイツら監察をヘチマを観察する人位にしか思っちゃいない」
レンタルビデオ屋の前でスパイに転職するかとぼやく山崎が見たのは、服部。
忍者免許が切れてレンタルビデオ屋の会員証を作れなかった服部。
はっとりーうぉぉおお!!
自分の服部愛がたぎりすぎて死ねる勢いです。
あと今気がついた、自分は服部のロングコートが好きなんだ。
辰馬のコートも長め丈だよね。
「なんで元お庭番筆頭が講義なんて受けなきゃいけねーんだよ」
服部の横顔だけで白米三合食べる勢いで興奮してます。
服部の忍者免許に食いつき、便乗して資格を取ろうとする山崎も可愛い。
大江戸忍者教習所は寂れていて、ふざけたおばちゃんとおじちゃんが経営中。
ここから台詞全部書き抜きたいんだけど、物凄い量なので省略します。
「ジャンプも修行編とかやる漫画少なくなってるだろ」
服部曰く、現代のニーズに合わせて手軽に忍者免許を取れるようになったらしい。
「スピード違反で減点されちゃってさ」
「全ちゃんは足が早過ぎるからね」
おばちゃんに全ちゃん呼ばわりされちゃう服部によだれ。
早すぎるのは足だけじゃないと尚嬉しい。
結局全ちゃんと山崎は二人で下忍コースの合同教習をするんだけどさ…。
もうツッコミどころが多くて、山崎がテンパってます。
しかし麻木の成長に合わせて跳躍力を鍛える修行とか、なぜ山崎が知ってるのか。
やっぱりジミーは歩く雑学王なのか。
そしてどんな不条理な教習内容でも全く動じない全ちゃんに乾杯かつ完敗。
「壊して進むのもまた忍者だ」
服部が笑った…!(クララが立った的な興奮具合)
ダメだこの服部スマイルが格好良すぎる。
この話を読んだ皆様が、どうか「服部も格好いいかも」って思ってくれますように。
ちなみに水遁の術の教習が最強でした。
おばちゃんのケツの穴と水中マウストゥマウスする服部。
「俺のガスで我慢しろ」
山崎の頭を自分のケツに押し付ける服部。
全然躊躇いがなさすぎて、がっつり惚れちゃったYO!
「敵を消しちまうのもまた忍者だ」
水も滴る服部のニヤリ顔に卒倒しかけたマダオはここにいます。
最終的にジーさんとチクワと免許証を投げる教習を受けた二人。
その後山崎はたった一人で敵を一網打尽にして、再び屯所で噂の人に…。
決め台詞と決めポーズは「いや チクワでいい」でした。
もうアレだね、山崎はミントンとあんぱんだけじゃない。
カバディと真選組ソーセージとチクワのひとだ。
この冬、おでん食べるのが俄然楽しみになりそうです。
そして服部熱は加速すると、マイナーですんまっせーん!



結論。

新八のフィギュアが発売されて嬉しそうな空知んたまに乾杯。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
