スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験問題にはさりげなく下ネタを(アニメネタバレ)



ずっと前にちらっと喋ったけど、国語で「オ、ち/んちん」みたいなやつ。
擬音語の五択で、オにち/んちん持ってこなくてもいいのに。
エでち/んちんじゃ駄目なのか。
しかもオを正解にしなくてもいいじゃないか。
森さんはち/んちんをはじくし、一体どうなってるんだ。
今週も今更なので、なるべくさらっといきます。
しかし自分にとってよりぬきは全くよりぬいていないよ。
どれも見たことない話ばかりだもの、みつを。
それはそれで、なんか得した気分だけどね。
台詞うまく抜き出せなかったらごめんよ。

今回のアニ銀を見るにあたってミッションが一つありました。
辰馬、OPにいるらしいじゃないか。
先日の女子を送る会で発覚した衝撃的事実。
今回、OPにもEDにも辰馬いないなーって思ってたんだよね。
で、今見てたら攘夷時代のところい一瞬いました。
走ってたよ鎖帷子姿で…あんな重そうな物を着て全力疾走。
いいじゃないか辰馬、ますます惚れたわ。
で、ジャッキーの鼻の回。
ツイッターでも「来週はジャッキーの鼻の回だよね!」とか言われてた鼻の回。
自分は「え?何それ?」って感じでした。
あらすじを聞いて、ようやくあの話か…ってわかったという駄目っぷり。
漫画を一回読んだだけでこの道に走るのは、やっぱり無謀だったのか。
「俺を攘夷志士の皆さんの仲間に入れてもらえないでしょうか?」
まとめ髪のさがる可愛いよさがる。
先週のヌルヌルボール小林さんを彷彿とさせる容姿だね。
「狂乱の貴公子、桂小太郎…」
そういえば、ヅラってこんな煽り付いてたよなー。
彼の初期設定は爆弾魔なんだっけ?
着物姿のさがるが可愛すぎて、ニヤニヤしながら普通に見ちゃってるわ。
ヅラに振り回され、ナメられてるさがる可愛い。
あ、「まえらぐみ」って呼び方はもしかしてこの回が発端なの?
「ちんかす」って書いちゃうさがるが可愛い。
この回は、山崎っていうよりさがるって感じだ。
うーん駄目だ、糞虫の話とか原作にあったかどうか思い出せない。
何でもいいけどさがるが一人でここまで妄想してるっていうのが素敵。
糞虫エピソード、ああいう話ありがちだけど好きだよ。
「副長にどやされる…」
このときのさがるの表情が可愛い、もう今回はさがる可愛いで終わる。
今回、後半は完全なオリジナルなのかな?
ジャッキー鼻どころじゃないレベルで出てるね。
潜入捜査のさがるの黒い服装にかなり萌えた。
そしてヅラ、この服装で見ると結構筋肉質だな。
ウエスト細い…羨ましいぞヅラ。
「しまった!あれが模範解答か!」
こんな場面で変に真面目な君に乾杯かつ完敗。
このままだとさがるのファンになってしまう…!
「何で江戸の町は行き止まりばっかりなんだよっ!」
「幕府は何やってるんだーっ!」
リアル江戸も一方通行多くて車運転しにくいよ。
どうにもできないと思うけど、リアル幕府頑張ってください。
「素直に助けてって言えばいいんじゃないですか!?」
ここのさがるが普通に強くて惚れた。
「身も心も攘夷志士にならなければならない…」
あれ、さがるの横顔涙目?
やだもうさがるの話書きたくなっちゃうじゃないか。
この子はどこまでいい子なの?
お、EDに一瞬流れた音楽はジャッキー絡みなのかな?
芸が細かいよスタッフさん。



結論。

さがるのはねた毛先になり隊。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。