スポンサーサイト


必ず最後に愛は勝つ(WJ微ネタバレ)



タイトルはずっと昔の某曲から。
二十年位前の曲かな?

明日発売のWJを、例のカフェで読んじゃった。
もう鼻血出るんじゃないかって感じ。
空知んたま、本当にありがとう…!
今週のWJは、買ったら枕元に置いて寝るわ。
そして多分、彼の話も遠慮せずにばんばん書くよ。

右下に、微ネタバレの部屋を準備しておきます。
気になるお客様、そして自分と好きキャラが被ってるお客様はどうぞ。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり、さらっと突っ走ります。
かなり興奮してるので、うざかったらすんまっせーん!

今回は一話完結型でした。
一言でいうと、山崎が忍者免許を取得する話。
で、そのきっかけを作ったのが彼ですよ。
その名は、肛門の服部。
もー、待ってました服部!
顔見た瞬間、カフェで唸ったからね。
無駄に格好いいんだ服部。
最近服部に目覚めた自分にとっては祭りだよ。
勿論ジミーも地味にいい、ジャッキーの回を見たばかりなので尚更。
あれこれあって、最終的にジミーはチクワが好きになる。
そういう話なので、今めちゃくちゃチクワを食べたいです。
チクワを咥えたドラ猫になりたい。

興奮し過ぎて意味がわからなくなってきたので、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
