

人は自分の性格と似たキャラを好む



らしいよね、都市伝説みたいな話ですが。
ちなみに自分は、ニコチン中毒のマヨラーではないよ。

ついに買ってしまった暗殺教室の単行本。
この話好きだな、読みやすくて面白い。
そして烏間先生のフルネームを初めて知りました。
惟臣(ただおみ)だと…!
ああもう名前打ち込んだだけで逝ける。
烏間先生はどことなく土方さんに似てる容姿ですが、なんと犬が好きらしい。
そんなところまで一緒なのか。
ダメだ、このままだと惚れてしまう。
お話はアレです、ヌルヌルな触手先生を暗殺するために頑張る話。
数行でうまく説明しようとしたけど無理だわ。
気になるお客様はぜひ漫画喫茶に走ってください。
…いや、単行本買った方が安いのか?
あとは途中からいきなり読み始めてもそれなりに読めると思うので、WJを以下略。

それにしても久しぶりにジャンプコミックスを買いました。
ジャンプコミックスは、発売のサイクルが短い(二ヶ月に一回くらい)から苦手。
しかも途中からハマると、数十巻集める羽目になったりするし。
その点、この作品は話の性質上単行本もあまり出ないと思うので、安心して買えたよ。
個人的には、今年おすすめの一冊です。

何のオチも準備してなくてごめんよ。
とりあえずお風呂でヌルヌルしとくわ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
