

たつたん!(拍手文更新について)



拍手文、ようやく差し替えられました。
本日誕生日を迎えた彼の話です。
続き物ではないのですが、以前捧げ物として書いたお話がベースかも。
これを読まれてからのほうが、さらっと読めるかもしれません。
(勿論読まなくても大丈夫な作りになってます。)
彼についてはどれだけ語っても語り足りない。
今夜は辰馬愛を感じるべく、夢巡りをする予定です。
お話のあれこれは、いつものように右下へ。
前回拍手文clappingにお引っ越し済。
これも彼のお話なので、拍手文はすっかり土佐弁です。

拍手文は色々手間もかかるのですが、その分一番遊べるところでもあります。
夢主不在のお話も書けちゃうしね。
読んでくださるお客様の目線で見たら微妙かもしれません。
やりたい放題で本当すんまっせーん!
ようこそ、たつたん!の部屋へ。
さかたん!だと銀さんとごっちゃになるので、たつたん!で。
拍手文のあれこれを書いておきますので、お時間のある方はぜひ。

辰馬よ、誕生日おめでとう。
そんな気持ちを込めて書こうとしたお話は、当初二つありました。
攘夷時代辰馬×攘夷夢主、快援隊辰馬×真選組隊士夢主の話です。
で、今回は後者になりました。
この「両思いでもない遠距離設定」が何気に好きだったりします。
辰馬は惜しげなく愛を注いでくれそうな分、距離があるくらいでちょうどいい。
…って、これは前も話したね。
書いてみたら想像以上に恥ずかしい話になっちゃったけど気にしない。
誕生日だし、甘くても許されるよねきっと。
シリーズでも立ち上げたい…!
しかし完全な自己満なので、今のところは自粛してます。
タイトルもリトルスターからシューティングスターへ変身。
彼のことなので、きっと流れっぱなしでは終わらないはず。
推敲中のBGMは、小松未歩の「alive」とSuperflyの「ハロー・ハロー」で。
Superflyを聞いてると、現パロ辰馬もいいなーって思ったり。
社長辰馬と夢主の、ちょっとした日常のお話。
夢主は普通の社員でも、ライバル社の社長でもいいね。
ちなみに、拍手連載の辰馬先生の推敲中はジャズ要素が強い曲を聞いてます。
夜の雰囲気をむんむん出したいから。
あと、これは辰馬に限らずだけど、自分は日々の些細な話を書くのが好きらしいね。
ちゃんと愛してもらう話とか、そういうのがあんまり書けなくて申し訳ない。

今日一日、彼が色んなひとから「おめでとう」と言ってもらえますように。
長々とごめんよ、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
