スポンサーサイト


死ぬ気で生きる



WJの他の漫画の感想です。
ネタバレが嫌なお客様はそっと逃げてください。
一応右下に隔離部屋を作っておくので。

こんな形で銀魂以外の漫画のネタバレに走るのは、滅多にないと思います。
それくらい衝撃的だった今週のWJ、うーん…参った。
ようこそ、他の漫画のネタバレへ。
何を書きたかったかって、勿論アレですよ。
天野先生お疲れ様でしたという話。

復活がさりげなく連載終了となりました。
カラーを見て、うきうきしたのも束の間…。
このお話はかなり初期の頃、何話か読んだのです。
当時は寿司屋の息子(だっけ?)、山本のキャラが好きだったな。
ランボやクローム、好きなキャラは結構いたりするよ。
漫画読んでないくせにね。
だから、さらっと連載が終わっていて呆然とした。
しかし今一番呆然としてるのは、ここまで描ききった天野先生のはず。
天野先生、今まで休みなく復活を描いてくださりありがとうございました。
次の作品も楽しみに待ってるので、まずはゆっくり充電してください。

あとは暗殺先生が好きすぎてヤバい。
烏間先生って何なの、土方さんみたいで以下略。
いや、土方さんとは色々違うけど、ああいう無愛想な人の気遣いに弱い自分。
浴衣姿とか色気が溢れていて、近藤さんばりにムラムラしちゃいました。

さて、そろそろ死ぬ気で浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
