

等身大白衣なんて以下略(一番くじの話)



3年Z組銀八先生が「ちびきゅんキャラ」に 銀魂の一番くじ最新作が11月下旬登場

http://fblg.jp/news/show?id=5237

以前どこかでシルバニアファミリーが云々とお話ししたかと思います。
管理できないから買わないだけで、ああいう小さいものって大好き。
鉄道模型とかも見てて飽きないし、アクセサリーとかでもいい。
でも一番は漫画や本がずらっと並んでるのが好きかな。
何かを集めて、管理できる人に憧れてます。
大人になったらそういうことちゃんとできるようになるのかと思ってたよ。
全然できるようにならない…むしろ悪化してるし。
このいいかげんな性格を治す薬があればなぁ。

そんな自分に吉報か凶報か。
3年Z組銀八先生が「ちびきゅんキャラ」で発売されると。
一番くじ…ちょっと、いや物凄く可愛いじゃないの。
一番くじだのアニくじだので、汚部屋が危ないというのに…!
せめて三角巾姿の新八とセーラー服さっちゃんだけでも欲しい。
そして一番欲しかった、生徒山崎と先生達が不在だと。
服部先生、坂本先生あたりが特にヤバいです。
この二人がいたら、もう当たるまで買ってただろうね。
あと、等身大フィギュアを早く発売してください。
玄関に土方さんを置いて魔除けにするからさ。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
フォレストニュース
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
