スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守り抜け、女の操(WJ微ネタバレ)



仕事帰りに例のカフェ行っちゃいました。
そのせいで、明日発売のWJを読んじゃったYO!
微ネタバレをするので、フライングOKなお客様は右下へどうぞ。

それにしても、最近暗殺教室が好きすぎる。
単行本買ってみようかな、第一話から読んでみたいし。
烏間先生がツボ過ぎてよだれが止まらないんだ。
あの目つきの悪さ、黒髪に遠慮ない物言い。
でも、核心にはなかなか触れないようにしてくれるところ。
どことなく土方さんに似ている気がするのは自分だけだろうか。
ビッチ先生も何気に性格可愛くてにやにやしちゃうし、生徒も皆可愛いし。
今後の展開が楽しみです。
あとは…ちょっとあの漫画の結末にびっくりした。
この話は深追いするとアレなので、普通のネタバレのときに話そうかと。
きちんと読んでいないけど、諸行無常の何とやらって気持ちになったわ。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
今日は普通のカフェモカ、猫の絵でした。
新しいバイトと思われる女の子がオーダー取りに来たから言えなかったよ。
「銀魂描いてください」とか…。
その女の子に「ラテアート、きんたま?らしいです」とか言わせるのが酷すぎて…!
銀魂知ってればいいんだけどね。

先週の続き、神楽の結婚話。
ここに来て眼鏡が暴れます。
眼鏡も実はお父さん気取りだったというオチ。
でも正直、今回の話は眼鏡に涙したな。
今までどちらかというと、銀さんがお父さんで新八は息子かと思ってた。
彼もちゃんと神楽もとい娘を可愛がってたんだね。
新八にとって、神楽は妹なのかと思ってたけど、そうでもないらしい。
ダイちゃんの星の人は、Wパパががーっと倒してくれます。
かなりあっさりとやってくれたので、あんまり深刻な展開にはならなかったわ。
最後にはダイちゃんも改心?したし、神楽も可愛いこと言ってくれるし。
微笑ましいラストを迎えて、今回のお話はこれにて終了。
来週はどんな話になるのか楽しみ。
そろそろ真選組とか出てきてくれないかな。
ムッツリなマヨラーとか出てきたらムラムラしちゃう。

さらっとしすぎな気もするけど、普通のネタバレも控えてるのでこれにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。