スポンサーサイト


掴もうぜ!ヌルヌルボール!(アニメネタバレ)



よりぬきなのによりぬきでないような気がする銀魂。
アニ銀初心者の自分にとってはかなりありがたいです。
さらっといくから、うまく聞き取れてなかったらごめんよ。

ぺたぺた。



最初の喫煙に関する沖田さんの注意に吹きました。
それ言ったら、某海賊漫画のぐるぐる眉毛な彼のほうが年齢的に以下略。
彼って初期設定は二十才以下だもんね。
というわけでよりぬきは土方さん。
なんかこの回の土方さんって、全体的にイケメンじゃない?
自分の気のせいかな?
「もう決まったことなんでィ」
このときの沖田さんのS顔がたまらない。
「けっ…ケムリを吸わせろぉ~」
いやー土方百面相だね。
ポーカーフェイスがウリじゃなかったのか土方さん。
その後のオアシスを発見したときの嬉しそうな顔とか。
ところでこの回、自分は見た記憶がないんだけど、結構前に放送したのかな?
着流し姿の土方さんにウハウハしながら、ハメック星。
ひたすらドラゴンボールを見てる感じで楽しい。
BGMが限りなく本物っぽいし、こういうところの遊び心が好き。
ドラゴンボールはアニメで結構熱心に見てたんだよね。
回想のあらすじを読む人も上手いなぁ。
やっぱり今回土方さんイケメンだと思うんだけど、どういうことなの?
ズルズルボール、ちょっと欲しいかも。
土方さんをズルズルに以下略。
うおーこの回好きだー、ドラゴンボール見たくなってくる!
土方さん最強伝説みたいになってる。
「我が願い、叶えたまえ!」
このとき手を挙げた土方さんのポーズが愛しすぎて死ねる。
ズルズル、ヌルヌル、ヌメヌメ…どれも卑猥ですね奥さん。
「ヌメヌメのギャルのパンティー…」
この台詞を土方さんが言ってくれただけで満足です。
うーん、この回のDVDが欲しい。
なんか好きだ好きだ連呼してたらあっという間に終わっちゃった。
新EDにようやく慣れてきました。
今回の話は声優さんがアレなんだって、皆さんおっしゃってますね。
相変わらず自分はそのへんのことに疎いんだけど、それでも楽しいよ。
あと、スタッフの皆さんが仕事を愛してるんだろうなって思う。
じゃないと土方さんがあのオレンジの服着ないって。
いいモン拝ませていただきました。



結論。

オラ、第百二十話が見たくてムラムラすっぞ!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
