

今更ながら今月の予定とか



全く予定通りにならない更新予定をちらっとお知らせ。
今月はネオメロを更新しようと思ってたので、こっそりと始めました。
冷やし中華は始めません。
あと、200000hit御礼企画のUPもそろそろしたいな。
しかし今月は拍手文も溜まってるし、節操ない感じになりそうです。
土方サイトになりきれなくてすんまっせーん!
アゲハ蝶の続きが、今書いてあるだけでも結構膨大な量なんだ。
なので、開き直ってじっくりと付き合っていくことにしました。
早く完結させてあげたい気持ちはあるけど、あの話のキャラは皆、気が長そうだからね。
きっとまったり泳いでくれるはず。

当館を運営し始めて、ちょうど一年半くらい。
更新頻度も文体も、すっかり変わってしまったよ。
それでも、銀魂愛と皆様への感謝の気持ちは深まるばかり。

ネオメロドラマティック、ドラマ開始です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
