スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二十四時間お疲れ様DEATH



感謝してるよ、自分の携帯。

先日、我が相棒(携帯)を修理に出してきました。
使い始めて一年ちょっと、結構満身創痍でかわいそうなヤツです。
たまにはねぎらってあげないと、ということで外装修理。
で、代替機に慣れるまで少し時間がかかるなと思い、その日の帰りは漫画を買ったよ。
「87CLOCKERS」の二巻、二ノ宮知子先生。
ジャンプ改で連載中の漫画です。
二ノ宮先生といえば「のだめカンタービレ」が有名だけど、これも素敵。
(ちなみに一番好きなのは「天才ファミリーカンパニー」という少し前の漫画です。)
一言で説明すると、「音大生が世界一速いパソコンを目指す漫画」なんだ。
そういうふうに単行本の帯に書いてあったんだ。
よくわからない用語も飛び交っていますが、勢いでがーっと読める漫画です。
ちまちました機械を弄ってるだけなのに、壮大なバトルに見えちゃうとこが好き。
他に読んでる人を知らないし、どんな人に勧めたらいいのかもわからない。
でも、個人的に好きなので叫んでみました。

拍手コメントとブログコメントのお返事をさせていただきました。
皆様からいただく素敵な言葉が、何よりの励みになります。
いつもありがとうございます。
ぱちぽちしてくださったお客様にも、攘夷愛を。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。