スポンサーサイト


そろそろパチ/ンコ言わせてください(拍手文更新について)



ようやく拍手文を更新しました。
今回も長かった…ここは暖かいねパトラッシュ。
四つの世界、四人のリアル。
というわけで、今回は秋、もじゃもじゃな彼のターンです。
続き物というわけではないですが、春と夏のお話はこちらです。
今回のあれこれも、いつも通り右下に準備しておきますね。
前回拍手文clappingにお引っ越し済。
珍しく夢主視点のお話でした。
これに懲りてしばらくは夢主視点の短いお話はないはず。

乙女心がわかる大人になりたいです。
ようこそ、4realの世界へ。
ちょっとしたあれこれを語らせていただきます。

今回は、秋×辰馬×高校教師の組み合わせでした。
3Zとは違い、全員先生です。
こんな高校があれば通い倒すのに…むしろ留年してもいい。
真剣にそう考えてしまう自分は病気だとか以下略。
個人的な理想論ですが、
坂田先生→現文
桂先生→社会(日本史?)
坂本先生→数学
高杉→保健
だったりしたらよだれが止まらない。
で、ヅラ以外は白衣を標準装備しててほしい。
ちなみに、この話は「銀八先生」じゃないんだよね。
3Zとはまた別の現パロ、くらいに思っていただければ幸いです。

どうでもいいけど、この話で何気に悩んだのが森さんのシステムだった。
パチ/ンコではじかれちゃってさ。
パチ/ンコは銀玉であって、決してチ/ンコではない。
なのに思いっきりNGワード扱いだったよ。
他の表現に置き換えたりしたけど、やっぱりパチ/ンコしかない。
そう思い、今に至ります。
推敲中はUNICORNの「サラウンド」を聞いてたな。
そのせいか、めちゃくちゃ眠かった。
映画「南極料理人」主題歌。
攘夷四人の話を書くときは、UNICORN率高いです。
ユルくて懐かしくて、笑えるのにじーんとしちゃう。
「すばらしい日々」の攘夷っぷりに何度泣かされたか。
「大迷惑」(新婚なのに単身赴任する歌)とか、真選組っぽいのもあるけどね。
この曲は、聞く度に山崎とたまの新婚生活を連想させます。

四つの世界、残すところはあと一つ。
お察しの通り、彼とあの季節で締めくくりそうな感じです。
それにしても、最近夢主不在の小説が多くて申し訳ない。

眠くなってきたのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
