

大きければいいってものじゃない(WJ微ネタバレ)



ただいま自分、よく耐えたな。
某携帯屋さんで、携帯を修理に出してきました。
単に外装修理に出すだけなんだけど、色々面倒だよね。
本体のデータ消したり、代替機にデータ移したりとか。
まだ文字も打ち慣れないので、携帯が帰ってくるまでは大人しくしてます。
ちまちま長編更新します。

WJはある意味お約束の展開。
でも、続きが気になって仕方ないYO!
早く来い来週、オラに続きを見せてくれ!
(携帯屋さんでドラゴンボールと幽遊白書とシティーハンター読んじゃった…)
右下に小部屋を準備しておきますので、気になるお客様はどうぞ。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったりでさらっと行きます。
なぜなら雨に濡れて帰ってきたから。
ちょっと寒いから。
お風呂湧かす間に打ってみせる。

神楽ちゃんの彼氏はおっきいダイちゃん。
さあナニがデカいのかお姉さんに言ってごらん?
酔っぱらったおっさんみたいですんまっせーん!
で、ダイちゃんのあれこれにツッコミが絶えないWパパ。
怒り心頭でとりあえず解散。
ダイちゃんと神楽ちゃんが二人で話し合うところも激しい。
夜の組み手だの何だの…あれ、そこしか覚えてない。
でも、ダイちゃんは神楽ちゃんと結婚したいらしいよ。
そして神楽ちゃんを眠らせて攫っちゃうらしいよ。
そよ姫曰く、ダイちゃんの星の種族は気に入った種族を根絶やしにするらしいよ。
そんなわけで地球も神楽ちゃんもピンチです。
次回に続くのです。
ああ、もうめちゃくちゃなネタバレで申し訳ない。
とにかく神楽ちゃんがWパパの愛を感じられそうな展開なんだ。
頼むよ坂田パパ、愛を見せてくれ。
愛をください、うぉううぉう、愛をください。
元ネタが何だかわかりにくいことまで言ってるし、末期だ自分。
後日ちゃんとネタバレするね。
きっとそっちのほうがいくらかわかりやすい…はず。

お風呂湧いたのでこれにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
