スポンサーサイト


よりぬきかどうかもわからないとか(アニメネタバレ)



自分はつくづくファン失格だな…と反省。
好きな気持ちはあっても、脳みそがついていかないYO!
やっぱり木曜アニメがいい、WJと離れてないと正直しんどい。
最近そう痛感してます。
月曜に両方見ちゃうと、そのあとの一週間が長いしね。
本とか漫画とか、買って読まないままのものも結構沢山あるよ。
だから消化不良にならないようにちょっとずつ的な方針だとありがたいです。
さらっとあっさり行きますよ銀魂。
台詞とか上手く聞き取れてなかったらごめんね。

ぺたり。



OPの最後に神楽ちゃんと新八が銀さんに抱きつくと見せかけて蹴り倒すところが好き。
初期のアニメを知らない自分は、下手したらよりぬきなのかもわからない。
それでも、とりあえず今回は長谷川さんの話。
長谷川さんって無職になる前は結構なエリートだったよね?
当時はそれなりにちゃんとしてなかったっけ?
この話、オリジナルなのかな…原作にあったっけ?
なんか全然記憶にないから、自分の中で新作になってるんだけど。
不動さんって初めて見たよ。
「いやー3Pの話なんかしてねーよ!」
この銀さんの台詞に悶えたお客様はこっそり挙手ですよ。
犬(ワン)LDKで引っ張ること数分。
SMなマダオを夕方のアニメで出しちゃっていいの?
これ出していいなら三角木馬とかもよくない?
Gホイホイって何で家の形してるんだろうね。
別にGが家の絵柄をわかっているとも思えないんだけど。
血まみれの部屋を見て何かを思い出した…これ、見た気がする。
コナン君の名前を聞いて、唐突にコナン読みたくなってきた。
「部屋も女と同じだよ」
ブレザー学生坂田に魚ぉぉおお!ってなったのは自分だけじゃないはず。
ブレザー学生坂田の話とかさ、青臭い話もいいよね。
俄然学生魂に火がついてしまった、影響されやすい自分…。
「いい部屋ってのはなぁ、出会ったときから既にやられちゃってるモンなんだよ!」
阿婆擦れ発言もいいじゃないか。
無職のテメェが悪いって、銀さんも無職みたいなモンじゃないの?
あれ、なんかいつの間にか終わった。
EDのオープンカーが定春で可愛いね。
あと、後ろ姿だけの高杉は何なの…なんかいじらしいYO!
万事屋の絵だけで三人が話してるのが好き。
黒子のバスケの話に笑ってしまった。
ストックなし能なしとか、それは自分のことじゃないか。
あ、ゴリラが出てきた。
映画は結構見てるつもりだけど、アニメの映画はあんまり見てないかも。
銀魂映画の予告もきっと見れないんだろうな。



結論。

よりぬきでもいいさ、おかえり銀魂。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
