

大人の階段を転がり落ちてるマダオです(WJ微ネタバレ)



まるでダメな女、それが自分ですよ。
うおー夜中は冷え込むね!
電車の中でもう死ねるってくらい眠かったけど、外に出て一気に目覚めた。
おかげで今、こうしてパソコンと向き合ってます。
オリオン座も月も綺麗な今宵、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
自分はもうちょっと頑張ったら眠るよ。
とりあえず、お風呂に入って温まるんだ。

今週も微ネタバレを右下の小部屋に用意しておきます。
気になるお客様はどうぞ。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったりで軽く流します。
いつもに増してさらっと読んだだけなので、信頼性ゼロ。
それが平常運転でしょ、と生暖かい目で見てくださると嬉しいです。

先週に続き、とにかく坂田パパと神楽パパの愛が半端ない。
神楽の成長について居酒屋で男二人語っちゃうレベル。
坂田パパは娘ができたら大変な騒ぎだろうね。
というか、銀魂キャラは誰がパパになっても大変な騒ぎかもしれない。
皆、娘☆命になりそうだもの。みつお。
そして翌日、神楽が連れてきたのはでっかい彼氏。
子供なんだけど、天人?なのかでかい彼氏。
定春とか全然小さいよ、万事屋の建物くらいの身長だし。
そんな彼が神楽パパを挨拶(という名の頭突き)で撃退。
どうなっちゃうので次週に持ち越し。
おお、さらっとまとまった気がする。
それにしても、銀さんがここまで神楽のこと可愛がっていたとは…。
いや、わかってたけど改めて見るとニヤニヤしちゃうよね。

普通のネタバレも控えているので、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
