スポンサーサイト


強靭な大人の女性へ愛を込めて



日曜夜、穏やかに家族団らん。
一人のんびりゆったりだったり、恋人とイチャパラ。
友達と長電話もいいでしょう。
明日からの一週間に備えて、夢を読みながら早寝なんてのも素敵。
そんなときにこんなものをUPするのは物凄く気が引ける。
でも、個人的にはお気に入りの作品なので思い切って逝きます。
裏有り故、ここにリンクは貼りませんのでご了承ください。

今からUPするお話は、服部の短編です。
暗いし救われない展開だし、捏造もいいかげんにしろ的な作品。
服部の話としては処女作なのに、こんなふうにしちゃって申し訳ない。
服部ファンのお客様をはじめ、当館にお越しの皆様に激しく土下座です。
右下に、今回の話の小部屋を準備しておきました。
どうか強靱な大人のお客様のみご覧ください。
ようこそ、捏造服部の部屋へ。
ここはお話を読まれたことを前提で語らせていただきます。
話を読んでみて、嫌いじゃないよという奇特なお客様のみお付き合いください。

最近、自分の中で服部ブームが巻き起こってる。
服部って原作になかなか出てこないけど、設定を見たら結構使いにくそうだったわ。
今はなき御庭番衆の筆頭で、「摩利支天」の異名を持つ服部。
Wikiを見る限り、銀さんと互角に渡り合える実力者とか言われてるし。
トランプで例えるとジョーカーなんだよな。
そこそこ優秀すぎて逆に使いにくい…そんな気がします。
今までブス専と痔のイメージが強かった服部。
けど、真面目な設定を見た途端妄想がスパーキングしたね。
自分の心の中で、赤い実がはじけたYO!
彼の話は色々思いついていて、どれから形にしようか悩んでました。
特に御庭番衆解体の話は書いておきたいなーと。
あとは普通に恋愛話もいいな、とか。
ブス専なのに可愛い女子に惚れちゃって悶々とするとか。
惚れられた相手(女子)もブス専に好かれるなんて複雑な気持ちだろうし。
現パロで殺し屋服部の話も考えたり、意外とネタが尽きないんだ。

で、今回初めて服部短編を手がけました。
御庭番衆解体時、どさくさに紛れて裏有り。
アンタ何がしたいのって、書きながら自分で一人ツッコミしたからね。
摩利支天=陽炎もにわか知識だから、間違ってたらごめんよ。
個人的に、服部はいつも冷静なイメージがある。
だから衝動的に何かをして後悔したりしないはず。
そういう考え方だと今回の話は珍しいケースなんじゃないかな?
そして、この話の二人はある意味両思いな気もするけど…どうでしょう。
書き手が訳わかってなくてすんまっせーん!

「性を喰らえ」シリーズ(と勝手に命名)、実はまだ別キャラで続ける予定です。
懲りない女だな自分よ。
ちなみにサイト開設当初、短編としてはメイン四人以外の話を書かない予定でした。
(坂田土方沖田山崎の四人です)
そんなボーダーまでぶち破った服部愛。
推敲中はSuperflyの「愛をくらえ」を聞きまくってました。
この曲は当館の服部ソングだと決めつけてるからね。
服部が本格的に偽物になってしまってアレだけど許してください。

まだまだ語り足りないけど、このままだと夜を明かす勢いなのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
