スポンサーサイト


はじめてのちゅう



初めてのキスはチョコレートの味がした。
苦くて甘い、いつまでも舌の上に残る味。

というわけで遂にやってしまいました、銀魂ラテアート。
例のご近所カフェで、ジャンプ読者のマスターに言いましたよ。
かなり羞恥プレイだった…。
夜中のコンビニでトランクスとエスカップを買ったときより恥ずかしかったYO!
以下、マスターとの会話です。
『』がマスター、()は自分の心の叫びってことで。

「すみません…今日はいつもと違うのでお願いします。銀魂書いてくれませんか?」
『銀魂?』
「銀魂です、キャラは何でもいいので。」
『へぇ…いいですよ、できますよ。』
しばらくして出てきたのは、銀さんのカフェモカ。
『なかなか難しかったよー、銀魂。』
「(おお、銀さん…っ!)凄いですね、ありがとうございます!」
『小さくして全身描くかどうかで迷った…。』
「そこで迷うとは…主人公が出てくるとは思わなかったです。」
『何が出てくると思ったの?』
「定春とか、エリザベスとか。」
『ああ、書きやすそうなキャラってことか。』
「(銀さんとちゅーできて)嬉しいです、いただきます!」

というわけで、銀さんにちゅーする位置から遠慮なく飲みました。
チョコレート味のちゅーなんてまさに銀さんだね。

余談ですが、少し離れたところにいたお客さん(男子)がワンピースの話をしててさ…。
マスターとラテアートを囲んで話していて、それがいたたまれなかったよ。
「え?銀魂?きんたま?(素で銀魂を知らない様子)」
「それってブリーチとは違うの?(一護と銀さんをごっちゃにしているっぽい)」
そんな感じの声が聞こえてきて辛かった。
確かに一護と銀さんは、見た目はちょっと似てるかもしれない。
知らない人から見たらカルピスとヤクルトくらい同じかもしれない。
でも全然違うんだ…!
そう叫びたかったけど、人のことは言えないと思い、黙っておきました。
自分が加藤ミリヤと西野カナとJUJUの区別が付かないのと変わらないよねきっと。
この三人のファンの方、いらっしゃったらすんまっせーん!

終始気持ち悪いテンションで申し訳ない。
アゲハ蝶、更新です。

 


 

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

こんばんは、みなつきです
お久し振りです、さかな様(^ー^)

何気に気になった夜中にトランクス…は置いておいて←

クオリティ高い…!
え、凄い羨ましいですチョコ味の銀さんっまるでジャンプの世界からこちらを覗き込んでいるよう…引っ張ってぜひこっちに引き込まなくては!(笑)
近場にそんな素敵なカフェがあるなんて良いですね(*´∇`*)
疲れたときに行ったら心身ともに癒されそうです

ぜひ土方さんの瞳孔開きぎみで仕事に疲れはてたような、そんなやつれた表情に口をつけたいです←
自分が疲れてるからこそ元気を貰えそうです、色んな意味で(笑)
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
