

それでも陽は昇る



最近、日付が変わるあたりで身体が強制終了します。
で、早朝目覚めて、眠くなるまで推敲。
これが意外と眠くならない…逆に焦るよね。
昼間眠くなったら困るじゃないか。

今月中にアゲハ蝶の今更新してる章を完成させたい。
そんな壮大な野望を掲げて、こっそり頑張ってます。
気がついたら二ヶ月かかっているとか、一年前の勢いはどこに…。
このお話は、他の作品に比べて比較的推敲も楽なんだけどね。
皆が勝手に暴れ回ってる、そんな感じなので。

画像は日本の夜明けもとい我が家の朝焼けです。
さりげなく明けの明星付き。
電線が多くてアレだけど、見てると心が洗われるよ。

というわけで、寝落ちすんまっせーん!
アゲハ蝶、更新です。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
