スポンサーサイト


全員悪人という名の男祭り



休憩室で呟きましたが、アウトレイジビヨンドを見てきました。
ああいう映画は初めて見たけどさらっと見れたし面白かったよ。
せっかくなので、いつもの如く右下に小部屋を準備しておきます。

今年も残すところ約二ヶ月、見たい映画はまだまだある。
夢売る二人は見られなかったのでレンタル待ちですが、それ以外は結構見たな。
ちなみに今後は、
・のぼうの城
・北のカナリアたち
・黄金を抱いて翔べ
・大奥
あたりが気になってます。
せめてのぼうの城だけでも…!
黄金を抱いて翔べは、昨年のスマグラーを彷彿とさせるね。
アウトレイジビヨンドは、他の映画を見たときに予告を見て惚れました。
最近、映画の予告を作るひとがうまくなったのか、魅力的な予告が多いわ。

来年は銀魂映画第二弾か。
今まで映画館に通いつめたのは、ピンポンの四回が最高記録です…(遠い目)
銀魂はどこまで自分を動かすのか、楽しみでもあり怖くもある今日この頃。

アゲハ蝶、更新です。
ようこそ、アウトレイジビヨンドの部屋へ。
ちょこっとだけ呟かせてもらいます。

そもそも北野作品って殆ど見たことないんだよね。
座頭市は見たけど、それ以外は覚えてない。
いわゆるやくざ映画、思ったよりグロくなくて楽しめました。
俳優さんの演技が面白い、キャラがそれぞれかなり立ってる感じ。
個人的には小日向さんと加瀬さんが、いつものお二人とは違う役柄でよかったです。
あとは高橋克典さん…おいしいところは彼が大体持っていったYO!
個人的に、終わり方はちょっと座頭市ちっくだと思った。
勿論話は全く違うけど、ああ、そこで終わらせるんだ、みたいなところが。
全体的に冷たくて綺麗な撮り方をしていて、多分それがポイントなのかと。
見ている側の温度が上がりすぎない流れも好きだな。
日曜夜、意外とカップルが多く、笑うところで小さな笑いが起きてました。
自分は前作見たことないけど、前作知っている方には楽しみ方が色々あるんだろうね。

オチもなく眠くなってきたのでそろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
