スポンサーサイト


大人ぶらなくたっていいじゃない(WJ微ネタバレ)



今回も面白かったよWJ、いつも読んでる話は一通り読みました。
微ネタバレは右下の小部屋へ。
内容が気になるお客様はどうぞ。

最近、WJのネタバレを楽しみにしてるって言ってくれたお客様がいました。
ネット社会になって、ネタバレって色んなところでされてるよね。
自分は決して情報が早いわけでもなければ、面白くネタバレできてるわけでもない。
正確さなんて全然ないし、必要以上に下ネタ全開だし。
それでもそう言ってもらえて嬉しかったな。
色んなところで色んな生活をなさってる皆様と、楽しい思いを共有できる。
そう考えると、この図鑑も満更じゃないよね。
説教くさくてすんまっせーん!
生暖かい笑顔でさらっと流してください。
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
伏せたり伏せなかったり、思うがままにざっくりイきます。
WJをチェック済だったり、話が気になるお客様はどうぞこのままお付き合いください。

久々に見たよ神楽パパ。
ハゲだのガングロだの一通り通り越して、万事屋にやってきました。
しかもタイミングよく、神楽ちゃんに彼氏ができたと…!
そんな展開でモメるのは二人のパピー。
神楽パパと銀さんが神楽ちゃんの彼氏について色々妄想したり赤飯炊いたり。
この話、銀さんがしっかり「神楽のお父さん」なところが可愛い。
先週も神楽ちゃんに小遣い渡してシャンプーがどうこうとかやってたね。
銀さんの神楽愛というか家族愛を痛感してしまった。
男親は娘に彼氏の話を持ちかけにくいものなのだろうか。
確かに持ちかけられたことはないけど、内心気にしてたりしたのかな。
新八の「最近は小学生でも付き合ったりする」みたいな発言に激しく同意。
本当に、小四で付き合ったとか別れたとか言ってるんだよ。
あれは何なんだと小一時間問い詰めたい。
小学生同士で三日間付き合ったとか、そんなのカウントしなくていいじゃないか。
ハナクソみたいなものじゃないか。
話がずれちゃいましたが、とにかく神楽ちゃんに迫るパピーズが愛しい。
彼氏紹介しろ!で来週に続くの巻。
あー、こんなにチーム☆万事屋の愛を感じながら楽しめるって最高だ。
月曜からゴチになりました、来週が待ちきれないわ。

上手にまとめられないけど、今回の続き物は面白そうな予感がする。
たぎったまま、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
