スポンサーサイト


金の棒は延べ棒だけじゃない(アニメネタバレ)



今回も今更臭がきついので、あっさり逝きます。
今期は金魂くらいしか見てるTV番組がないかもしれない。
大奥は放置プレイ中だし、あとは何を放送しているのかもよく知らない。
決して忙しいわけでもないのに、どうしてこんなにTVを見ないのか。
ニュースを見る程度で満足できてしまうのか。
絶対に落ち着きが足りないんだろうな…受動的なことが何もできないし。
あ、台詞うまく抜き出しできてなかったらすんまっせーん!
それから変態発言しちゃったらごめんよ。

ぺたぺた。



前回までのあらすじで、銀さんの「色々…ありがとよ」にじーんとしちゃった。
金魂OPも見慣れてきたので、終わっちゃうのがちょっと寂しかったり。
「僕を残して~♪」のところの無表情金さんと金髪の揺れ方が大好きだ。
あとは「HEY!」のところのお通ちゃんを見てるとニヤニヤしちゃう。
曲と動きがかなりあってるよね。
この曲、カラオケになったら皆歌うんだろうな…女子っぽい声のひとが羨ましい。
「だからモテねェんだろ?」の金さんの押しの強さに鼻血。
金でも銀でもいいので奥の棒を使ってみようか。
さぁお姉さんに両方の棒を見せてごらん?
たまが金さんの首にネジを刺すシーンって単行本で描かれてたっけ?
銀さんが金さんの金魂を持っているシーン、一瞬すぎて何度か再生してしまった…。
あの形相が結構好き。
たまのために必死になって走る銀さんはもっと好き。
たまを背負って走る銀さんと彼女のやりとりによだれ。
所々ギャグ、でも二人の優しさが溢れ出てて銀魂っぽい。
全然関係ないけど、もし金魂篇に真選組が絡んでたらどうなっていたんだろう?
皆、金さんのことは認めたりするのかな?
力尽きたたまを見てキレた銀さんの横顔で白米三杯は食べれます。
XYZ、シティハンターネタぁぁぁあああ!
そういえば源外さん、声優さん変わったんだよね?
この話見てると、銀さんの話を書きたくなってしまう…!
1+1=2にならない、名台詞いただきました!
「コスってドン」の風俗店名に吹いた。
たまに風俗店の名前とか真剣に考えたりするけど、それは思いつかなかったわ。
「ボケる暇ねーし!」の東城さんが、もう!
いいキャラしてるじゃないか。
「帰ろう みんなのいる我が家に」
この言葉を銀さんが言うと、重みが違う。
月詠とさっちゃんと九ちゃんVS銀さんか、銀さんモテるな。
「命を救ってもらった礼に命を頂戴する、私らしい汚れ仕事じゃないの」
さっちゃんのこの台詞を聞くと、俄然御庭番衆の話を読みたくなるよね。
捏造して自分で書いてしまおうかとか思っちゃうよね。
いつも自己満足で夢を書いてて申し訳ない。
月詠を庇ったり九ちゃんを助けたり、さっちゃんに股間アタックしたり。
このへん見てると、やっぱり銀さんの長篇をがりがりと以下略。
銀さんイケメンだなー、いい男だ。
そして銀さんのために涙する三人も、いい女だ。
あれ、もしかしてコレ来週に持ち越すの?
来週変なとこで切れるの?
よりぬくの?
女の涙ほど信用性ないものもない…ってWJネタバレでも言ってたか自分。
EDは今、金色のオープンカーだけど、これは来週から銀になるのかな?
神楽の笑顔がこの上なく幸せそうで素敵。
というわけで、次回は金魂最終話。



結論。

来週以降金魂言ったらただの変態ですかそうですか。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
