

朝日が眩しい日曜日(拍手文更新について)



最近更新頻度がアレで本当に申し訳ない、辰馬先生の拍手文更新です。
一応続き物で、今までのお話はこちらです。
前回拍手文clappingにお引っ越し済。
仔銀はぴばを祝い損ねてしまったお客様はどうぞ。

右下にいつもの如く、あれこれの小部屋を準備いたしました。
大したことは書いてないけど、さらっと流していただけると嬉しいです。

それにしても急に朝晩冷え込むようになったね。
金木犀の香りもようやく漂い始めて、遅い秋を感じてます。
このままだとすぐに冬になっちゃうんだろうな。
おでんがおいしくて鍋も好きで、豚汁とポトフも食べたい。
シチューもいいかも。
好き嫌いが殆どないせいか、慢性的に食べ物の名前を羅列してるわ。
ようこそ、辰馬先生の部屋へ。
ちょっとしたことをあれこれ語らせていただきます。
辰馬先生のお話を読んでくださる優しい心をお持ちのお客様は下へどうぞ。

少し前に3Z小説の辰馬先生を読んで、ますます辰馬熱が加速してるよ自分。
口調とか設定とか相当捏造しちゃってすんまっせーん!
それでも彼が好きなんだ。
彼とカミソリ先生の時間は、何だかんだで着実に進んでいるようです。
皆様お察しの通り、ちょっと雲行きが怪しくなってきちゃった。
あと何話書いたら終わりなのかわかっているだけに、執筆には気合いが入ります。
気合い入れてこの程度かよとか以下略。

辰馬はゲロ吐いて方向音痴が定番みたい。
でも、それくらい崩壊してないと格好良すぎて駄目だ。
包容力がそこそこあって寛容、がつがつ愛さないのに離してはくれない。
そういうバランスを取ってくれそうなひとに見えるんだよね。
買いかぶりですねすんまっせーん!
数学準備室の二人の距離感は、個人的に好みです。
つかず離れずの関係が、辰馬先生にはよく似合う。
…と思いきや、皆様結構激しいやり手の坂本社長がお好きだとか。
そういう話も面白そうだし、もっさんは色んな泳ぎ方をしてくれそう。
そんな彼によだれが止まらない、少数派の自分でした。
ちなみに、この話を推敲するときは必ずEGO-WRAPPIN'を聞いてます。
「かつて...。」と「色彩のブルース」で。
要するに、ジャズっぽいものを聞きながら推敲してると。
なぜか辰馬先生が一気に大人っぽくなってくれるんだ、不思議。

意味わからなくなってきたので、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
