スポンサーサイト


呪われちゃっても君が好き(アニくじの話)



引きましたアニくじ。
この頃銀魂のくじ関係が大変なことになっているので一回だけ。
今回は当たる気がしないな…と思いながら、閉店間際のアニメイトへ。
出たのはB賞の沖田さん・山崎の応援旗でした。
やっぱり土方さんは出てこない宿命なのか。
そしてあんぱんを咥える山崎が意外と可愛かったというオチ。
久しぶりに山崎のお話も書いてみたくなったわ。
彼は何気にサービス精神旺盛だよね。

余談ですがアニくじの発売日、リアルかぶき町は豪雨でした。
新宿は豪雨~と小声で歌いながら歩く自分。
というわけで、お店に入るたびに傘を差したり閉じたりしてたんだけどさ。
勢い余って、傘と間違えて何回か応援旗を握りしめたからね。
山崎で雨を凌ごうしたからね。
ビニール傘の持ち手と旗の触り心地が似てたんだ。
決して山崎が嫌いなわけじゃないよ!
旗を掲げて、雨の中新宿を走り回りたいなんて以下略。

というわけで、あんぱんの呪いが全身を駆け巡ってます。




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
