スポンサーサイト


男性は総じておなかが弱かったりする(WJネタバレ)



WJ感想を書く前にアニ金見ろよと突っ込まれそうな気がする。
その通りなんですが、金曜か土曜に見ようかなーと。
アニ金が木曜になって、実はちょっと安心してます。
月曜にWJとアニメが同時に来ると、両方放置したまま週末とかザラだったんで…。
あ、気まぐれでスケットダンスを読んだら、ある意味大変なことになってたわ。
殺せんせーは先生達がイケメンと美女すぎて毎回ビビります。
それでは感想、今更臭ぷんぷんなので今回もさらっといくよ。
下ネタひどいので、どうかここで覚悟決めてください。

ぺたぺた。



二日酔いで歯磨き粉口から垂れ流しながら歯磨きする銀さんに乾杯。
節子のドロップって元ネタわからないんだけど、もしやジブリのアレですか?
アレは自分の中で物凄いトラウマなので思い出さないようにしてるんだけど…。
銀さんが神楽に小遣いをやる図って何故か微笑ましい。
神楽が結婚とかしてしまったら、銀さん陰で泣くんじゃないか?
LONG GINTOKI KINTAMAを見つめられる聖域こと性域1LGK、素晴らしすぎる。
KINTAMAなんて最早自分は伏せる気ないです、汚れたヤツですんまっせーん!
鼻息荒く興奮するさっちゃんの乙女っぷりが好き。
「銀さんが私をなめるように見つめて 棒をしごきにやってくる」
単なる歯磨きもさっちゃんの手にかかるとこんなことに…。
さっちゃんの鏡生活、羨ましすぎる。
ローンでも何でも組むので、どんなぼったくり家賃だったとしても住んでみたいわ。
それにしても新八の胸毛は凄いな、チェリー毛だるまって表現も並じゃない。
神楽のカカロットぶりも素敵に無敵だった。
確かに尻尾生えててもおかしくない感じはするわ。
シャンプーは椿でもヴィダルサスーンでもなく、ラックスがいいな。
もっと言うとシャンプーの匂いってあんまり好きじゃない。
業務用無香料シャンプーがいいな、安くてボトルも味気ないやつ。
神楽が何気に二日酔いの薬を買ってくれてるところに愛を感じる。
二人が残した産物が露骨にアレすぎて吹いた。
人には見ない方がいいものもある、見せない方がいいものもある。
そんなさっちゃんの心情は、何気に教訓ちっく。
しゃがみ込み、胸毛だかチ○毛だかわからないものを手にする銀さん。
「オメーらが 俺がヅラだって気づいてる事なんか…とっくにしってるよ」
銀さんの慈しむような目が、もう!
一本グソを下半身に使ったところで、さっちゃんが銀さんに蹴り込んでた。
我慢のK点越えでしたよ、ええ。
さっちゃん撃退に成功したチーム☆万事屋。
このシナリオ考えたのって誰なんだろうね。
それでも夜になれば胸毛をヅラ代わりにして万事屋に帰ってきちゃうさっちゃん。
彼女の愛は本物だ。



結論。

担当の顔を見るとゲリって、パブロフの犬みたいだよ空知先生。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
