スポンサーサイト


きんたまって打ち込むと金魂が自動変換される(アニメネタバレ)



今更感がぷんぷんしてるので、ネタバレはあっさり目にしておきます。
台詞の書き抜きはざっくりとだから、多少違ってたらごめんなさい。

ぺたり。



新OPの曲、なんか朝っぽいね。
まだ金さんVer.なわけですが、これはこれで愛着が湧いてきてしまったYO!
「俺と一緒に来い」
金さん全裸!ぜんらぁぁ!
肝心なところは何も見えてないけど!
DVD一巻の表紙、股間に手をあてがう金さんの顔が好き。
金時と銀時のカイジっぽい絵は、原作にあったっけ?
すっかり忘れててすんまっせーん!
カイジは好きなのでちょっと嬉しかったり。
たま楽に定八、音にすると凄く言いにくいね。
からくりたちの昼下がりにニヤニヤしちゃった。
電子ジャー部長の話とか、全部台詞書き抜きたいくらい好き。
しかもultra soul…!
B'zいいじゃない、輝いちゃえばいいじゃない。
銀さんがさっちゃんを助けるシーンって、アニメにするとルパン三世みたいだね。
さっちゃんのために躊躇いなくダイブできる銀色の魂がやっぱり好き。
「無茶じゃねェよ てめーらなら助けに来るって…知ってたからな」
このときの銀さんの穏やかな顔が、もう!
ちゃんと決めるべきタイミングで決めてしまう銀さんがやっぱり好き。
「それさえ忘れなければ、リーダーなんぞが誰だろうがやっていけるさ」
目元見えない銀さんの横顔に、YODAREが止まらない。
「元気でやれよ 万事屋」
銀さんはああいうときに引きが早いよね。
新八、神楽が幸せならそれでいい、そういう思想に万事屋の絆を感じちゃう。
仲間を思いやる気持ちは誰よりもあるんだろうな。
リーダーであり兄貴分であり、親みたいなところもある銀さん。
家族を知らないからこそ、こうやって二人を家族みたいに大切にしてるんだろうね。
道には軍手より靴のほうが落ちてると思うのは自分だけだろうか。
しかも片方だけ。
「私何だかおかしいの…」
「知ってる」
ツッキーは強いし、さっちゃんはいじらしいし。
ああもう皆素敵に無敵すぎるYO!
「あいつらの生活壊してまで俺が戻る意味はあるのか…そう思った」
「俺が倒れることがあっても、あいつらには手を出さないでほしいんだ」
「俺ァ置いて行かねーよ」
橋の上の一連の流れに興奮を隠せず、壁に頭を打ちつけたくなった大人はここにいます。
「怒りませんよ…私も連れて行ってくれるなら」
たまの少し悲しそうな笑顔、こういう顔ができる女子になりたい。
女子力高すぎだろ、たま先生。
どうかその力を自分に少し分けて以下略。
たまの責任感の強さに惚れてしまいそう。
あ、金さんとたまが鉢合わせたところで次回に続くのか。
新EDも金さんのイメージが強いわ。
来週あたり金魂篇終わるんだろうか。
これが銀さんに差し替えられたら逆に違和感覚えそう。
次回の金魂、「金さんの金○」ってもう隠すところないじゃないか。
番組名も金○でいいじゃないか。



結論。

銀魂に戻ったら、また新番組扱いされちゃえばいいのに。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
