

白衣は七難を隠す(銀魂小説のあれこれ)



銀魂小説、読破しました!
今回の旅は一人旅で待ち時間も長かったのでちょうどよかった。
右下にちょこっとだけ感想を載せておきます。
気になるお客様はどうぞ。

あと、この数日間パソコンや携帯に殆ど触れなかったせいか、肩こりが軽くなったよ。
やっぱりたまには目を休ませなきゃ駄目なのかもね。
そして推敲の仕方をすっかり忘れてます。
お話は明日あたり更新予定なので、もうしばらくお待ちください。
ようこそ、3Z小説の部屋へ。
感想を軽く呟いておきますので、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。

表紙につられて買った小説。
だって坂本先生と服部先生をちらつかせられたら、もう買うしかない。
実は銀魂小説は初めて読みました。
漫画とはまた違った面白さでニヤニヤしちゃったYO!
銀八先生はユルいテンションで、いつもの感じ。
お目当ての坂本先生は始終ゲロを吐き、迷子になってた…。
辰馬ってそこまで迷子になるキャラなのか、自分は拍手文で彼を相当捏造してるわけだ。
服部先生も、ダッチワイフ人形?だっけ?
あのネタが濃く書かれてました。
月詠も可愛かったな。
個人的に、3Z土方が事あるごとにスマホを取り出しツイッターを見てる姿に吹いた。
そういうことにマメなのは沖田さんかと思ってたよ。

台詞とか、原作で見たアレをここで出すか!みたいに答え合わせをするのも楽しい。
ただ純粋に読んでも面白いし、何より普段登場しないキャラが出ずっぱりなのがいい。
そんな小説です。
後ろのおまけのところについてる3Z土方の絵はどうしてあんなテンションなのか。
銀八先生に触診されたいと思ったのは自分だけなのか。

だんだん変態ちっくな思想になってきたので、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
