スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白衣は七難を隠す(銀魂小説のあれこれ)



銀魂小説、読破しました!
今回の旅は一人旅で待ち時間も長かったのでちょうどよかった。
右下にちょこっとだけ感想を載せておきます。
気になるお客様はどうぞ。

あと、この数日間パソコンや携帯に殆ど触れなかったせいか、肩こりが軽くなったよ。
やっぱりたまには目を休ませなきゃ駄目なのかもね。
そして推敲の仕方をすっかり忘れてます。
お話は明日あたり更新予定なので、もうしばらくお待ちください。
ようこそ、3Z小説の部屋へ。
感想を軽く呟いておきますので、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。

表紙につられて買った小説。
だって坂本先生と服部先生をちらつかせられたら、もう買うしかない。
実は銀魂小説は初めて読みました。
漫画とはまた違った面白さでニヤニヤしちゃったYO!
銀八先生はユルいテンションで、いつもの感じ。
お目当ての坂本先生は始終ゲロを吐き、迷子になってた…。
辰馬ってそこまで迷子になるキャラなのか、自分は拍手文で彼を相当捏造してるわけだ。
服部先生も、ダッチワイフ人形?だっけ?
あのネタが濃く書かれてました。
月詠も可愛かったな。
個人的に、3Z土方が事あるごとにスマホを取り出しツイッターを見てる姿に吹いた。
そういうことにマメなのは沖田さんかと思ってたよ。

台詞とか、原作で見たアレをここで出すか!みたいに答え合わせをするのも楽しい。
ただ純粋に読んでも面白いし、何より普段登場しないキャラが出ずっぱりなのがいい。
そんな小説です。
後ろのおまけのところについてる3Z土方の絵はどうしてあんなテンションなのか。
銀八先生に触診されたいと思ったのは自分だけなのか。

だんだん変態ちっくな思想になってきたので、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。