

空知んたまの狙い通り、(WJ微ネタバレ)



銀魂を連呼したよ。

昼間、例のカフェに行ってみたら案の定ありました今日発売のWJ。
がっつり読んできちゃった。
これで明日会社に行く気が激減するわけだね、全くもってダメな大人です。
微ネタバレは右下に。
ちょっとフライングするけど許してください。

ちなみにカフェのマスターは、ワンピースとNARUTOとブリーチを読んでるらしい。
「さかなさん、今日は(WJの)何読んだの?」
「こち亀とめだかと暗殺教室と銀魂です。」
「え?最後何て言った?」
「ぎんたまです。」
…狙ってる?
きんたま言わせたがってる?
言ってやろうじゃないかきんたまァァあああ!
とか心の中で叫んだのは内緒。




ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
軽く呟くので、気になるお客様はこのままお付き合いいただけると嬉しいです。

今回もギャグ回、一話完結型。
万事屋の洗面所?のお話。
銀さんの歯磨きから始まる、さっちゃんのストーカー物語。
新八のあそこの毛深さに素で驚いた。
というか、伏字にしたら別の毛みたいになってしまった…。
あそこの毛とはあそこの毛であってアソコの毛ではないです。
意味わからなくなってきたので進みますすんまっせーん!
空知んたまのドラゴンボール好きが炸裂し、銀さんはコタツ回のズラ姿を再び披露。
さっちゃんはびっくりしつつも、そんな銀さんの姿ですら愛しちゃう。
そして眼鏡割られちゃう、そんな話でした。
いつも以上にわかりにくい微ネタバレで申し訳ない。
とりあえずあそこがキーワードだと思うよ今回。
あそこ、なんて単語は多分どこにも出てないけど。

何を書いても卑猥にしかならないので、そろそろ浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
